ほったらかしキャンプ場で春キャンプ③。と桜パトロール。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

足の不調により一週間くらいランオフ。

まだ痛いけど最高に痛いは脱した-_-b

以前もこれくらいの時は走ってたから大丈夫よ。

みんなの真似して桜パトロール。


うんうんうん。

咲いてる咲いてるー。←雑。

と確認したところて、

次!

ここまで来たらアイスが食べたいよね。


大好物のラムレーズン♡

地味に貯めてるスタンプカードもゴールが見えてきた。

てゆうか、公園も牧場も平日の割には混んでらっしゃった。



で。

つづきです。


5時過ぎ、勇気を出して小雨降る中温泉にレッツゴー。

徒歩5分くらい。←勇気不要な距離。

日の出1時間前にオープン。

つまり月ごとに開場時間が変わり、4月1日のこの日は4時半。

あっちの湯とこっちの湯、ふたつあるんだけどこの時間開いてるのはあっちの湯のみ。



特別豪華とか特別綺麗とかじゃないんだけど(失礼)、キャンプ場同様ほっこり(▰˘◡˘▰)

なんかね、ほんとに、すごく良いの。

お天気良ければ露天風呂から日の出が見れるんだけど、、残念ながらこの日はそんなわけで、、見れず。

それでも皆様ペットボトル持参で長風呂楽しんでらっしゃった。

わたしはこーゆーの慣れてなくてペットボトル持参せず、、限界が来てとっとと退散。

そーそー。

雨が!止んだヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

さてー。

朝ごはん。



30年ぶりくらいに卵かけご飯食べたよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ←生卵苦手。

残念ながら屋根無し席は雨でびしょ濡れだったから屋根有り席で。

開放感抜群の屋根無し席→



ここで食べたかったー。

温玉あげっつーのも名物らいしんだが、

こっちのお店は10時半オープンみたいで。

次回食べたい(@ ̄ρ ̄@)

さて。

ほら、見て!!

晴れてきたよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

テントよ、乾けーーーーー。

乾いてくれーーーーー(>人<;)

サイトに戻って食後のコーヒータイム。


チェックアウトは11時だけど10時出発を目指す。
ほぼほぼ片付いたところでアイスコーヒータイム。

残念ながら富士山見えず。

ギリギリまで粘ってテントは乾いた!

乾いたぞーーー(*n''∀'')n バンザーイ

干さずに済むよー。

帰宅後干すのってほんと大変で。

インナーテントは掃除機かけて。

グランドシートも濡れてない!

やったー。

これも干さずに済むー。

予定より早く出発出来た。

ほんとに素敵なキャンプ場でした!!!

また行きます!!!←予約済み( ̄∀ ̄)


まずは甲府市内でスタ活。

ランチはほうとう。

また?とか言わないでー。

山梨ですもの。

ほうとうしか思いつかん(笑)

前日は初めましての「歩成」、

この日はおひさしぶりの「小作」。


おひさしぶりのかぼちゃほうとう♡

具沢山すぎ!

かぼちゃもにんじんもジャガイモもデカ(O_O)

山菜、ごぼう、ねぎもどっさり。

美味しいぃぃ(▰˘◡˘▰)

こっちも好きだな。

選べない(; ̄ェ ̄)

ついでの鳥もつ煮♡

山梨グルメ満喫したぞ、と。

次の目的地は!!!

白州蒸留所♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

長くなるので次につづく。