さいたまマラソン アフターと完走証。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

つづきです。


そう言えば。

40kから左ふくらはぎピクピクで足攣りそうだったのに攣ってない!!

着替えでシューズ脱いだ瞬間攣るとかよくあるけど、それがない!!

わーーー。びっくり。


顔ザラザラのままアフターへGO♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪←照明ほんのり暗めで助かる。


おめでとー。

おめでとーー。

おめでとーーー。

3人ともおめでとーだったの(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

最高に楽しい時間をありがとうーーー♡

夜は旦那サマと家飲み( ^ ^ )/□

これにて長い1日が終了。

もんのすごく充実した一日だったな。


そうそう。

わたしのガーミンは3時間53分20秒だったけど、速報は14秒だったーーーワ———ヽ(・∀・)ノ———イ

しかもーー。

完全ノーマークだったグロスでも滑り込みセーフしてたーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


次、まとめます!

とゆーことで、まだつづく。