オクムデビュー。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

平地しか走らないわたしが、ついに峠走デビューしました!


電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、えーと、何回乗り換えた?4回?(横浜行くよりよっぽど時間かかる埼玉県内)8時5分 武蔵横手駅到着。

元々は20kの予定だったんだけど、雨の降り始め予報が早まっちゃったためここで急遽15kに変更。

デビュー戦のわたしには十分な距離。

わたしの目標は「歩かない」。

たとえ歩いてる?みたいなペースになっても走るぞ、とᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北向地蔵→

岩とかあ゛ーとか→


走ってます!

写真と水分補給以外は走ってます!

スタートからずっと上りか下り、ものすごく時々短めフラット、どんどん脚が重くなり、歩いてる?レベルのペースになるも、、走ってます!

1人だったら心折れそうだけど、4人で走ってるからがんばれてます(人´∀`)アリガトー♪

お天気良かったらサイコーだろうなーーーのスポット。

なんとかかんとか15k達成(*n''∀'')n バンザーイ


ゴールはこちら。

ヤッターーー(*n''∀'')n バンザーイ

猪鍋!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ノンアルグラスですが、もちろん本物ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わくわく。


もう食べれるってヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ひゃっほーーーーーい⤴︎⤴︎

イノシシデビュー。

お。

おおおおおいしいぃぃぃーーー。

みそだれもめーーーーーっっちゃおいしいぃぃぃーーー。

〆のうどんもしっかり食べ、


4人でビール4本+熱燗飲んで、

気分は新年会♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪


手がかじかんでおかしなことになってます(((*≧艸≦)ププッ

そーいえば雨予報どうなったかな?

と思ったらーーーー!!

ぎゃーーーーーーー!!

めちゃめちゃ雪降ってるんですけどーーーーーーΣ(・□・;)

この先止むことはないと思われ、お腹いっぱいになったとことろでダウンも着て念のため持って来た使い捨てカイロ開封して勇気を出して外に出る。

ごちそうさまでしたーーーーーー♡

大大大満足!!!

また来年食べたい!!

雪にはしゃぐ大人たち(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

下山は最短ルートで吾野駅を目指す。

1kくらいは登山道だって。

喜ぶみんなと不安大のわたし、、、。

歩くのも超ーーーーノロノロのわたし、走るとかもちろん初めて。

前を走る友の足元を見るとすごい!!

脚がチャカチャカ動いてあちこちに着いてる!←意味わかる?(笑)

テレビでしか見たことないから、なんか感動!

途中から雨。

つるつるびちゃびちゃしてて怖いよーー(T_T)

でもここも鈍臭いわたしにペースを合わせてくれて無事に下山-_-b

ひゃーーー。

生きて帰れてヨカッタ。(大げさ)



まじでドキドキのドキドキで不安しかなかったけど一緒に走ってくれた皆様のおかげで無事に走り切れました!!

ありがとう♡

辛かったけど、それ以上に楽しかったし!美味しかったし!達成感もあったし!また走りたい!と思えた。

平地しか走らないわたしにはまじで良い練習になった!


帰宅後はシャワー浴びて旦那サマと飲みに出かけた。

旦那サマ誕生月で「無料でサイズアップ」の特典アリ。

1リットル→2リットルに。

途中からわたしも飲み、

ごちそうさまでしたーーー。