大豆バー。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

昨夜は職場友との飲み会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その前にセット練でジョグ10分→1,000m(4分55秒)1本やらねばー。

思いっきり追い風利用( ̄∀ ̄)


今日はジョグ。

峠走の筋肉痛がまだまだ消えませぬ、、、(; ̄ェ ̄)

でも、やった感あって嫌いじゃないよー。

急におやつ作りたくなって、スーパーで大豆粉、アーモンドパウダー、ベーキングパウダー買って帰宅。

チョコはベーグル用に買ったクーベルチュール。

ナッツはおつまみ&おやつ用に常備してるやつ。

A型とは思えぬ大雑把なわたしは具材を細かくせずアーモンドなんかそのままで。

チョコもチョコチップに比べたらデカいけどそのままで。

その結果どーなるかとゆーと、

ボロボロになります( ̄Д ̄;) ガーン

上の写真ですでに怪しいけど、棒状に切った瞬間ボロボロー。

一本づつ手を使ってくっつけてオーブンへ。

焼き上がりん。

ね。

ボロボロ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

いいいいいいいのよ。

わたしのおやつだもん。

気にしなーい。

冷めるのを待って一本試食。

チョコが甘すぎず良い感じでーすd(^_^o)