「オレンジ」と「粉クリ」。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

さて。

昨日は、この連休の仕事が急きょなくなったらしい旦那サマとアウトドアショップに行ってみた。

特に買いたいものはないんだが(⌒-⌒; )

二度目ましての「オレンジ」。

見てるだけでテンション上がる⤴︎⤴︎

アパレル商品はセール価格から更に10%オフなんだって。

気になっちゃうよねー。

試着しちゃうよねー。

欲しくなるよねー。

買っちゃうよねー。

買っちゃいましたーーーー。

どっさり。

2人揃ってアウターと、

一目惚れのトレーナー。

しかし、セールあるあるでサイズも色ももう揃ってなくて、、わたしのトレーナーはサイズ3(メンズM)のグリーンにゃんこ、旦那サマは4(L)の薄いベージュみたいな?クマ。

2人(2匹)とも薪とランタン持っててかわゆいーーん(▰˘◡˘▰)

ギアはゴールゼロのみ。

グレーは限定色らしくて。

特に買うものなく入店したのにとんでもないことになりました(笑)


さて。

ランチはパン屋さん行きたい。


「粉とクリーム」。

なんか聞いたことある店名。。

あ!!!

小山!

小山で行ったことある!

そーそーそーそー。

このメルヘンちっくな建物。

14時近かったけどお客さんゾロゾロいらっしゃりました。

お腹ぺこぺこなんでガッツリ食べたいからこれ。


甘いのも食べたいよねー(@ ̄ρ ̄@)
気になるの発見。

クロワッサンの生地の中にクリームだって。

うんうん。

こーゆーの好き。

しかしー、

すでに14時。

水色2点しか残ってない。。( ̄Д ̄;) ガーン

水色は、、ホワイトチョコだって。

やったー(*n''∀'')n バンザーイ

わたしホワイトチョコ大好物!!!!

コーヒーも買って、

(自分で注ぐタイプ。ちょうどコーヒーなくて待ってるところ)

イートインスペースでいただきましたー。

朝ごはん用も買いたかったけど、、

冷凍庫にベーグルもあるし食パンもあるし、、我慢。


筋肉痛まだ残ってるけど、、

今日は走らねばーーー。