ラン※12月のまとめ。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

ひゃーー。

バタバタのバタバタ。

12月30日ですってよ(; ̄Д ̄)なんですと!


さて。

そんな今月は、さいたまマラソンまで10週となり、ジョグ祭りから岩本式トレに移行。

走行距離は、

229k。

15kBU 4回

ペース走 4回

④週目に出てきたセット練はアレンジメニューに逃げたけど、④週終わったところで★28.5個。

問題はここからよーー。

どんどんきついメニューになって、

星ゲット出来なくなって、

凹んで、

やる気なくなって、、。。

そんな時はいつも皆さまのガンバリに元気と勇気をもらってます(人''▽`)ありがとう

今年もたくさんお世話になりました!!

初めまして♡お久しぶり♡もたくさんありましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

速くもなければ、細くもなく、若くもなく、可愛くもなく、面白くも優しくもなく、、困ったことにびっっくりするほどなんの取り柄もないわたしですが、、こんなわたしのブログを読んでくださり、話しかけてくださり、仲良くしてくださり、本当にありがとうございました♡

来年はせめて「感じの良いおばさん」を目指したいとおもいます٩( 'ω' )و

2024年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をーーー♡