DODムック本。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

何かとバタバタな年末。

気づいたらもう29日ですってよ(; ̄Д ̄)なんですと!

大掃除もダイエットも何もかも諦めました〜〜〜。

来年ガンバリマース。←毎年これ。

とは言え、

せめて星ゲットしとこ-_-b

昨日はジョグ。

今日はペース走120分。




この後、プレオープン中のパン屋さんにゴー。

なんとぉ50人くらい並んでおりまして入店に1時間ちょいΣ(・□・;)

でも、思ったよりいろいろ買えて満足!

そして、美味しかったのでリピ決定(⌒▽⌒)


さて。

わたし的今年最大ニュースは、

わたしも周りもびっっくりのキャンプデビュー!!

そんなわたしの元に昨日届いたのはDODのムック本4冊。

旦那サマが買ってくれるってゆーからー、

クリスマスプレゼント的な?と勝手に解釈し遠慮なく2種類×2色=4点リクエスト( ̄▽ ̄)

つまり4冊。

宝島チャンネル限定ミニミニポーチ付き。

チョコ1個くらいしか入らない(もっと入るけどね)このミニミニも欲しくて買ってもらう身でありながら図々しく購入先指定。


トートハコナールミニ。

ハコ型にして収納ケースにしても良し、ストラップをつけてショルダーバッグにしても良し、みたいな。

どう使うかまだ決まらん。。


キガエルヤーツミニ。

コスメポーチとガジェットポーチにしようかなーと。

えーと。

冊子4冊は早速ゴミ箱行きになるのかわいそうで、1冊残して身近な女子キャンパーに無理やりお配りすることにした-_-b