職業=私の裏側公開♡叶えるコツ | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか





こんばんは💖

くまちかです🧸





今日は朝8時から

張り切って
ピラティスへ💕





この冬は日本にいなかったから

寒さに耐性がなかったのか


今日の寒さにびっくり🥶🥶





モンクレールのダウンは

本当に暖かいから助かった😮‍💨💕







といっても行き帰り
タクシーだから


数十歩くらいしか
外歩いてないんだけど😂😂




移動を全部タクシーにしたい🚕💕

って理想を叶えてて本当によかった🥹✨







そしてピラティスは

2ヶ月ぶり‼️



なかなか予約が取れないから

やっと行けた😆✨





私のピラティスの先生は

まあまあスパルタ🤣🤣💕





今日なんてキツすぎて


「ひぇーーー!!!!」
「うぉーーー!!!!」
「ふんーーー!!!!」


って叫びまくってるから

隣でレッスンしてた人に笑われてた🤣🤣





でもこれが終わると

スッキリするんだよね(笑)






まさかピラティスって

こんなにキツいなんて思ってなかったけど




朝からピラティス行って

1日をスタートするのも理想だった🥰





そして近くのカフェで

モーニング🥐☕️





いつもはテラス席だけど

寒いから今日は店内で

ゆっくり手帳タイムと読書📖💕





そして飽きたら

帰宅してお仕事タイム😍


今日は寒くてお家に帰りたい気分だった🎶





そしてやっぱり朝から運動すると

お仕事がサクサク進んで最高〜❤️









疲れたら🍓食べながら

ソファーでゴロゴロ🥰





そして夜は

ラジェプロプランナーMTG💕




美しくて向上心のある

愛に溢れた仲間と🫶💖




伝えたい想いが溢れて

今日も熱く語って泣きそうになってた🤣🤣❤️‍🔥







今日の1日はよくある日常💕



でもこれ、

数年前私が描いた理想で


まさにこれが私の

MYライフワークなの🥹‼️





思い描いた通りに
全部綺麗に叶ってる🥹✨✨





それまでは


こんな生活ありえなかった🤣




ピラティスに
1回1万円なんて高い‼️😭



タクシーに乗るなんて
選択肢すらない‼️🤣



朝はとりあえず
適当にお腹を満たして早く仕事‼️😂



お仕事で関わる人は
男性だらけでテンション上がらない‼️🤷‍♀️



行くカフェも安さ重視で........



って言い出したら
キリが無いほど不満だらけ😂





職業=私❤️

なんて羨ましくてたまらなかった




そんな私でも
これを叶えられたのは



MYライフワークを
構築できたから😍✨






これね、
ただ"理想を描く"

だけじゃない‼️



描く前に、まずは

✨セルフイメージ✨


これを変えないと

全く意味のない😂
叶わない理想ができあがる😂





そしてその上で、


MYライフワークの
構築方法が

超超超大事なの🥹‼️





これができたから


ありえないスピードで
職業=私❤️が叶った😍





これを‼️


全部ラジェプロで
教えるからね💕💕



(さらに、ほかにも
まだまだ内容が詰まってる🤭)







遂に

🎉❤️明日募集開始❤️🎉



お楽しみに〜!!!!