お仕事大好きな人へ...人生初の救急車を体験した話 | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか





こんにちは💖

くまちかです🧸





昨日はなんかすごい1日だった〜


色んなことに
気付かされて、


私が伝えなきゃいけない
メッセージもたくさん降りてきた🥺


ブログでは書ききれないくらいある😂





お仕事が好きで頑張ってる人や

やりがいを感じる人ほど

これを伝えたい🥺‼️






昨日はSeikoさんと

新しくできたジャヌ東京で

アフタヌーンティー🫖🧁




超楽しみでるんるんの日だったの🥹💕







ジャヌ東京のラウンジは


とっても天井が高くて

落ち着いた雰囲気で最高だった😍





アフタヌーンティーも

繊細で可愛くて💕


味もおいしかった🤤




そしてSeikoさんと

おしゃべりして楽しくて

エネルギーぶち上がってた🤣💕





そしたら急に

あれ、お腹痛い....なんかやばい🙄



ってなって
トイレ行こうとして歩いたはずが...



気づいたらぶっ倒れてた😨😨





動けなくて

ホテルの人に運んでもらって

 
ソファーに寝かせてもらって
お水飲ませてもらった


(さすが一流ホテルですっごく優しくて
てきぱきしてて安心した😭)




隣の席にいた方がお医者さんで

脈をみてくれて

大丈夫だよって声かけてくれて




救急隊の方が駆けつけてくれて

病院まで運んでくれて




病院で先生と看護師さんが

検査してくれて優しくて




その間Seikoさんがずっと

隣で付き添ってくれてお世話してくれてて

帰りも家まで送ってくれて

愛に泣きそうだった😢💕







 
結果、特に異常はなく

原因不明の腹痛による

意識が飛んで倒れたってことで



ゆっくり休めば大丈夫
とのことで、


たっぷり寝て元気になりました🥹💕





本当にたくさんの人に助けてもらって

感謝が溢れたし、



普段私が見えないところで

色んな人が人の為に動いていて


私はいつもたくさんの人に支えてもらって

生きていられるんだなって改めて感じた🥺






そして昨日は


体からのSOSサイン
だったんだろうな

って思った




自由にお仕事できて

好きなことをお仕事に
できているからこそ



やりたい!頑張りたい!
楽しい!


が強くて

体を休めるのを忘れてた.....





私はずっとお仕事が大好きで

頑張ることが好きだった



だから頑張りすぎて



会社員になって1年で

心と体を壊して
精神科にお世話になったり



起業して5年くらいで

メンタルボロボロになって
誰にも言わず海外で現実逃避したり



毎回自分が壊れるまで
頑張りすぎてたなって思った😢





今は最高のお仕事スタイルが叶って

精神面はすっごく幸せだったけど



知らず知らずのうちに

体には無理させてたんだなって
気づいた🥺




体にも無理させない

MYライフワーク
の再構築しようって思った😂







自由なお仕事スタイルにしたい人ほど


自己管理が超大切で




お仕事が好きな人や


頑張りたい人は




特に


自分に合った

MYライフワークの構築


をしないと





今は良くても

歳を重ねるにつれて苦しくなったり




私みたいに

強制ストップ✋

かかる人が出ちゃうと思う🥺






私の今までの経験は


同じように苦しむ人を

減らしていく役割だから


なんだろうなって思った🥺






だからこそ


ラジェプロを伝えて

広げていく役割があって



届けるべき人がいるんだと思う‼️






お仕事が好きで頑張れちゃう人ほど


極上のお仕事スタイルを構築して




自分を大切にしながら🫶


誰かの為に

お仕事頑張れる世界を作って欲しい🥹💕






まだまだ伝えたいことや

気づきはたくさんあるけれど



また更新します💖





Life Jewelrying Program💎



たくさんの人に届きますように🥺‼️




遂に募集開始まで

あと3日‼️



お楽しみに💕