ファンができる人とできない人の違いはこれ | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか




こんばんは💖

くまちかです🧸





今日はアフタヌーンティー会
開催しました😍


楽しかった〜!!





大好きなアフタヌーンティーを

みんなで楽しみながら



自分辞典セッションしたり💕

マインドの話をしたり💕



ただ私が好きなことをしてるだけ🤣🫶





それで喜んでもらえて

会えてよかったって言ってもらえて


幸せすぎるお仕事😭💖




「会ってみたい」ってだけで


名古屋、岐阜、兵庫から
わざわざ何時間もかけて来てくれて...


嬉しすぎる🥹✨✨


SNS発信してきて本当によかった‼️❤️


 






ただの一般人の私が

発信してファンができるようになったのは



マイブランディンクを
確立してきたから✨



❤️SNSで自分らしさを表現する方法

❤️魅力的にうつる自分の魅せ方



実はこれを
めちゃくちゃ意識してきたから

職業=私❤️が叶った‼️




発信してもファンができない...

自分の何を発信すればいいか迷走中...



そんな人にはこの

マイブランディンクの
確立方法✨

を知って欲しい🥺‼️





ここさえ決まれば!


あとは

迷いなく❤️楽しく❤️
発信するだけ😍‼️




これもラジェプロで
お伝えします😆✨✨




今回のラジェプロ、

濃厚すぎてやばい🤣💕




人生楽しむことを
お仕事にしていこう😆🫶





募集開始してから

既に大注目❤️❤️



5名限定✨

お待ちしてます💕