幸せで泣くとかありえなかった私が号泣した訳 | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか





こんばんは💖

くまちかです🧸





今日はいつもお世話になっている

月商3000万円超社長✨
きょんきょんさんの
お誕生日をお祝いに🎂💕



同期で月商300万円超
最強フリーランスのゆみちゃんと



行ってみたかった
GUCCIレストランへ💖







とっても映え❤️な空間で

テンション爆上がり😍




平日の昼間に

シャンパンで乾杯して🥂


高級ランチを頂いて🍽💕


ハイブランドに囲まれる🎁



(なんとCHANELを
プレゼントしたら
 
HERMES様を頂いた🥹💕💕)



なんて豊かな世界🌏❤️






そして高級ランチを

ご馳走させて頂けて嬉しかった💖




もちろん

バリバリのビジネストークで盛り上がり🔥



さらにビジネス拡大が確定😍




あー、
本当にビジネスって楽しい🥹✨







お客様が幸せになって

私もそれが本当に幸せで

さらに豊かにもなっちゃう🥹✨





このサイクルが

まさに
きょんきょんさんが教えてくれてる

愛あるビジネス❤️




これが幸せすぎて、

さっきインスタライブで


号泣して鼻水失礼したのは内緒🙈💕





これを皆にも経験して

どんどん豊かに
なっていって欲しい💖




ビジネスするなら

自分辞典アドバイザー
をゴリ押し🔥🔥




もうついに

明日締切‼️





ここからさらに
自由に豊かなみんなになっていく💕


って思うとまた泣ける😭✨





見てるあなたも❤️

一緒に最高の理想を叶えにいこうね❤️‍🔥❤️‍🔥





待ってます🫶