お金持ちマダム♡のような27歳独身女性のリアル | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか





こんばんは💖

くまちかです🧸




昨日はパーソナル講座の
締め切り日で


駆け込みでたくさんの方が
お申し込みくださって嬉しかった🥹✨✨




自分辞典が本当に大好きだから

たくさんの方に届けられて幸せ💕💕




みんなの人生が変わると思うと
感動だよ〜😭🫶







そして今日は

大好きなホテルラウンジに行き💖


まったりカフェラテ飲みながら

手帳タイム🥰




そして頑張った私へ

お花を買って帰宅🌼







こんな優雅な生活を

ずっと求めていたから



生きてるだけで毎日が幸せ😭💕💕





そして最近セルフイメージが

どんどん書き変わってて、



現実の変化がすごすぎる🥹‼️



自分の無意識の行動も変化してる‼️




セルフイメージ本当にすごい🤩


これも、またみんなに
伝えるからお楽しみに🫶







さて💕

明日も何も予定をきめてない日🥳



何時に起きよっかな〜🎶

どこ行こっかな〜🎶


って考えるのが好き🥰




明日もヒロインライフを
楽しもうね👠✨