20代で自由に年収8桁叶えた秘訣♡ | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか





こんばんは💖

くまちかです🧸





昨日アフタヌーンティー会を
募集開始したら


なんと、、、、


1時間以内に即満席😳‼️








嬉しい〜🥹💕💕




遠方からわざわざ
来てくれる方もいたり


2日間とも
来てくれる方もいたり


キャンセル待ちも
何人もしてくださってたりで


、、、幸せです😭🫶






もうこの価格で
会える企画は最後で


自分がステージアップ
してることを実感🥹✨








私はSNS起業家の中では

かなり若い方で



所属しているMグループ
(女性起業家グループ)の中では


最年少😳‼️





学生の頃からビジネスをしているから

かれこれ7年くらいは



自分で収入を生み出して
生活してる❣️





そして今、

ずっと求めてた
自由と豊かさ両方❤️


どんどん叶ってきてる😍💕💕








自分なりに
この7年を振り返ると、



ビジネスを始めた
19歳の頃からずっと


挑戦をやめなかった




すごい数の失敗してきたけど、


だからこそ!
叶う道を見つけられたんだと思う




ビジネス始めた
19歳の頃なんて


もちろんお金なんてなくて



手元にはバイトで貯めた

40万円だけだった





失敗しまくって

借金が増え続ける日々も
経験した




でも!

挑戦だけは辞めなかったから
今がある







なりたい理想があるのに

全然行動に移してない

言い訳ばかり

ずっと迷ってる



それ、本当に勿体ない🥺‼️





時間は
どんどん過ぎていく





迷う暇があるなら
やってみなよー‼️🤣🫶




絶対‼️100%‼️

行動したら
学びがあるんだから‼️‼️





1番の失敗は
「何もしないこと」



これやってる人、本当に多いよ😭





理想は全部叶える❤️
人生にしていこ💕









自分辞典パーソナル講座は


募集締切まで

あと3日‼️



「何もしない」自分から
今、変わろう✨✨


絶対後悔させないから🔥🔥





待ってます❤️