自分らしさって難しい? | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか




こんばんは💖

くまちかです🧸




今日も楽しい予定だらけで
最高の1日だった💕💕



最近なんか、さらに
お仕事が楽しすぎて‼️😍



夢中になってると
もう深夜2:00...🥹


朝ゆっくり起きるから
全然いいんだけどね😂






朝一はラジェプロのシェア会でした💖


朝って言っても
11:00🤣🙏



ももちさんのラジェプロの
サポートに入らせてもらっているんだけど




自分らしさが
わからない🥺


って何人かの方が
現状をシェアしてくれて



それ、
私もそうだったー‼️🥹



ってめっちゃ共感だったんだけど、



シェア会を進めている中で

めっちゃ自分らしさ
ありまくりじゃんー🤣‼️




って感じたの🤣🤣💕








私もそうだったんだけど、


自分では
気づかないんだよね😂‼️



それが
当たり前だと思ってるからね〜🤭





留学に行ってから特に、


日本人の個性のなさ

を感じるようになった🥺




周りと違う=悪


って無意識に感じてる人も
多いと思う




周りに合わせられるって
素敵なことだけど、


自分を見失ってる人が
多すぎる🥺




私もここ最近やっと

本来の自分を取り戻せて✨

自分らしさが
復活してきた🤩🔥








これは本当に、


自分辞典に
出逢えたお陰😭✨✨




この自分辞典は特に今の時代、


めちゃくちゃ
求められてる‼️‼️🥺🥺




もっとたくさんの人に広がって


自分らしさ全開❤️

で生きる人が増えたら

もっと日本がよくなるなって思う🫶




アドバイザーは
これを広めていくお仕事💖



是非一緒に伝えていける人が
増えて欲しい💕








まずは自分が
自分らしく生きるために!!!


でもOK😍‼️



募集締切まで

あと5日⚠️


お待ちしてます✨