貧乏時代の私がどんまいすぎた(笑) | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか




こんばんは💖

くまちかです🧸




今日はローマで観光Day🤍



観光中にふと、




昔の私は

旅行に行ったら


とにかく色んなところを巡りたい‼️

気になるところは全部行かなきゃ‼️


って張り切って



めちゃくちゃ歩いて疲弊😵‍💫

そして機嫌悪くなって
しょーもないことで喧嘩🤣🤣





なんてやってたな〜
って思い出した(笑)



せっかく来たのに!
もったいない!!
って、、、



超貧乏思考🤣🤣
どんまいすぎる私🫶



ホテルもどうせ寝るだけだし!

って適当に安さ重視で選んでた🙈








それが
最近の旅行スタイルは



無理せず
今の心地良さ優先💖


疲れたら
居心地のいいホテルでまったり🥰


行けなかったところは
またいつでも行けばOK💕



こんな感じで


心地よく
旅行を楽しめるように😚🩷









そして

ホテルにいる時間も大事だから


五ツ星ホテルの
スイートルームを選ぶように💕




実は今回初めての

1泊18万円の
お部屋をチョイス😍❤️




そしたらアップグレードしてもらって


1拍26万円の
お部屋になった🙈💕💕


最高でした🥹✨✨









で、
今日は足の疲労が溜まってきたから


タクシー移動にして🚕

早めにホテルに戻ってまったり☺️



今日行けなかったところを


今度彼と行きたいなーって
考えてにやにやしてた🤤💕(笑)





豊かな世界って


めちゃくちゃ穏やかで
心も常に平和でご機嫌🩷




こんな世界に来れたのも


稼ぐ力をつけて
収入アップしてきたから💰✨





自分辞典アドバイザーから

SNSビジネスをスタートして



才能を磨けば磨くほど


どんどん
収入は右肩上がりに🥹💕





自分でもびっくりするほど


とんでもない
豊かな世界に来てた😍






自分辞典アドバイザーになって

ちょうど2年😳‼️





早く感じるけど、

めちゃくちゃ濃い🥹❤️





豊かな世界に行きたい人は
是非‼️パーソナル講座✨




本当に見える世界が変わるから

受けて欲しいなって思います🥺🫶💕




待ってるよ〜✨