どんどん豊かになる!自分の才能の見つけ方♡ | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか




こんばんは💖

くまちかです🧸




今日はヴェネツィア散策Day💕


朝一で現地のカメラマンさんに
撮影してもらったの!😍



できあがりが楽しみ💕💕






私は自分を目立たせること


自分の想い、可愛さを
発信することが


才能✨
って自覚してる😚💕





元々自分の写真を撮ることも

撮ってもらうことも好きだから


これがお仕事なんて
最高なの😍💖





撮影してもらってる時も

「Wow...beautiful😍📸」

って言ってもらいながら


ノリノリでポージングして
撮影してた😙🫶🩷






そして今日もたくさんの方から

「写真楽しみにしてます🩷」

ってメッセージもらった💌 🥹🫶





好きなことで

求めてもらえて

お仕事になるって本当に幸せ😆💕💕








でも2年前までは


まさかこんな
一般人の私が


撮影がお仕事になるなんて🤷‍♀️



って思ってたし


こんなの才能じゃない🤷‍♀️


って思ってた(笑)





でも自分を知って、

才能を磨いていくうちに

これ、才能だったんだ‼️😳



って開花してきたの🥹✨





そして自分で受け入れて、


撮影する機会を増やしたり

自撮りをたくさん発信したりしてたら



求めてもらえるようになって

どんどんファンも増えて

売上も上がっていった😆‼️‼️








才能は磨けば磨くほど


光り輝いて
自分を豊かにしてくれる💎✨





みんな、

本当にたくさんの才能を
隠し持ってる🥺‼️


そして自覚してない😭💦💦




もったいないよ、、、😭😭




才能磨いて

どんどん自分らしく
豊かになっていこう💕💕




パーソナル講座で
待ってます❤️