人生で1番。涙が出るほどの衝撃と感動 | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか





こんばんは💖

くまちかです🧸





遂に、

憧れの水の都
ヴェネツィアに到着🛶🕌✨






到着したのが夕方で

薄暗くて霧がかってるにも関わらず




着いた瞬間から

はぁっ!!!!😳✨✨



って心奪われて

ドキドキが止まらないくらい



美しすぎて、、、、

ため息がでる😮‍💨💕💕




こんな感覚初めてで、

衝撃と感動で泣きそうになった🥹








明日の朝になるのが楽しみ!😍




初めての国に来て✈️

乗りたいバスを探して🚌

チケットの買い方を聞いて👨🏼‍🦱

電車に乗り換えて🚃

初めての場所にたどり着く✨




はじめてのおつかいみたいな

はらはら、ドキドキ、ひやひや、🙈



この感覚が
私は大好き‼️🤣🤣💕







どんどん自分で

新しい地に足を踏み入れて

世界が広がっていく感覚👣✨✨





生まれてきてよかった
生きていることに感謝


ってすごく感じる。






そしてこの感覚を忘れて

日々忙殺されて
生きている人に


思い出してほしい🥹‼️



って思う。







自分のやりたいこと
叶えたいこと


よりも


やらなきゃいけないこと
不安や恐怖からの行動


ばかり優先して



人生楽しそうじゃない人が
ほとんど🥺





もっとみんな

理想を叶えていけるし

その才能をもってる‼️





自分の才能に気づいて
理想に挑戦していける人を

増やしていきたい‼️🔥🔥🔥





私は自分の理想が叶えば叶うほど


この、
届けたい想いが強くなる❤️‍🔥❤️‍🔥

 

こんなぽんこつな
私にできたんだから
みんな絶対できる‼️‼️




一緒に、
さらなる理想を叶えていこう💪🔥🔥








才能を磨くと

想像以上の力を
発揮できるようになる💎✨️




これをたくさんの人に
知って欲しい🥺‼️




自分辞典パーソナル講座は
人生を変える🔥🔥



是非、お待ちしてます❤️