1泊15万円越え‼️27歳一人旅のリアル | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか





こんばんは💖

くまちかです🧸





今日は久しぶりの学校🏫


外国人のお友達ができて
楽しい〜💕って思えるようになったのに



もう学校行ける日は
あと1日だけ😂




明日からイタリア旅行に行くよ🇮🇹


ずーっと憧れてた
ベネツィアとローマへ😍✨







そして、

一目惚れした

セントレジスの
スイートルームに止まるの😍💖






かわいくない?!💕💕



ホテル探してて、

ここ可愛いー!🩷


って見つけて、


スイートルーム

1泊15万円越え‼️

ってビビったけど
予約しちゃった🙈💕💕








可愛い写真沢山撮ってくる😆🫶



五ツ星ホテルの
スイートルーム


なんて正直、


お金が有り余ってる人が
泊まるところ🤷‍♀️


1泊に15万円なんて
あたおか👉🤪👈



って思ってた(笑)




だって、

会社員のときの
1ヶ月分のお給料以上だよ?!🤣





でも泊まるようになって

その価値を感じられるようになった🥹‼️




スイートルームの
エネルギー✨


一流の空間って
本当にレベチ‼️




そして、

自分でも普通に

五ツ星ホテルのスイートルームを
選択できるようになった😳💕💕




冷静に、


27歳一人旅でこの選択ができる

ってすごいことだなーって思う🥹✨感謝🙏







本当に、

稼ぐ力つけてきて良かった‼️



経験してもないのに

スイートルームなんて
お金の無駄😤



なんて人生は嫌。




経験してみて、

自分の好みで
選べるようにしたい❤️





これからも
どんどん収入アップして


豊かな経験を
していきたい😍💕💕







自由に働きながら


好きなだけ
収入アップしていける



SNSビジネスって
本当に最強❤️




SNSビジネス初めてみたい!

収入アップしたい!



って方は

自分辞典パーソナル講座で


自分辞典アドバイザーの
資格を取るのがおすすめ📘✨




私もSNSビジネスの第1歩は

自分辞典アドバイザーだったよ😍




是非、お待ちしてます💕