正直、月収7桁なんて嫌だった | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか





こんばんは💖

くまちかです🧸





今日はローマにいるにも関わらず


ほぼホテルにこもって
お仕事してた🙈💕
 



一応散歩がてら
コロッセオに行ったけど

中には入らず、


発信したくなって
即カフェ入った🤣☕





(写真はしっかり撮ったよ😘)




旅行も大好きだけど

同じくらい
お仕事が大好き😆🫶💕




だから旅行しながら
お仕事が最高なの😍





だけど前までは

お仕事は我慢😭だった





資産収入で生活できるまでは

とにかく我慢して仕事‼️




って奮い立たせて
がむしゃらに頑張ってた🤣




そして、

資産ができたら
趣味でお仕事楽しもう〜💕


って思ってた








その頃私は


毎月3000万円以上稼ぐ人や

資産何十億の人と


関わらせてもらって
ビジネスを教えてもらってた





毎月数千万円稼ぐ人達の世界は

異次元で😳‼️



私もこの世界に行きたい‼️

って思った





年収じゃなくて
月収で8桁稼げるお仕事


って、なかなかない。






その時のビジネスは
超バブルな市場で、


収入は上げやすかったけど
私の超苦手な分野だった😂😂





向いてないし
楽しくない、、、、



苦しかったけど
お金の為に頑張ってた








そんな時に知ったのが

SNS起業家の存在✨





楽しそうに
月8桁稼いでる⁉️😳


って目を疑った




私は月8桁稼ぐ為に我慢してたのに

楽しそうすぎて
めちゃくちゃ羨ましかった🥺‼️





だから、
私もSNSビジネスする🔥🔥


って決めたんだよね(笑)





でも、

何発信しよう、、、

どうやって始めるの、、、?

コンテンツってどうやって作るの、、、?




って状態で見つけたのが


自分辞典アドバイザー✨




え!楽しそう〜💕

って受けてみたら


見事に
自分辞典にどハマり🤣🤣🫶




ここから発信し始めて

今、ちょうど2年!





今ではお仕事が
楽しくて仕方がない🥹

大好きな趣味💕





だって、

アフタヌーンティーしながら
セッションしたり😍


大好きなマインドをお伝えしたり😘


旅行して写真撮ったりして📸



みんなを
幸せにできるんだよ?!🥹💕





生徒ちゃんが輝いていくのが
本当に幸せでご褒美😭💕







そして、、


月8桁プレイヤーにも
近づいてる😍❤️‍🔥❤️‍🔥




今となっては
もうこれがおまけ🤣🫶





お金の為のお仕事
じゃなくなった🥹✨✨



でもだからこそ、
どんどんお金が来ちゃう(笑)





あの時SNSビジネスを
始めたお陰で



資産ができたら
やりたかった目標が

もう叶ってた🥹💕






こんな最高のお仕事
他にある?😮‍💨🩷




自由に、自分らしく

才能をお仕事にすれば



お金の為のお仕事
から卒業できる🥹‼️


なのに豊かさは爆増(笑)





自分辞典アドバイザー

気になってる方は受けた方がいいよ🥰





待ってます🫶