初対面の人とバルセロナ観光♡誰といても自分らしく生きるコツ | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか




こんばんは💖

くまちかです🧸




今日は朝から1日
バルセロナ観光🇪🇸✨



バルセロナといえば
ガウディ建築🕍





グエル公園からの
サグラダファミリアへ😍






ガウディの物語の絵本が
お土産屋さんに置いてあって読んだら、、




もう、まさに!!!

ってくらい


自分辞典ホワイトさん🤣🤍




独特な世界観、
作品が有名、
歴史に名を残す人物、、、

てことで



まあ、そうですよねって
感じなんだけど😂




物語に書いてある
ガウディの特徴が

ホワイトさんの説明書かな?
ってほどだった(笑)



さすが、

才能を発揮する人は
ありのままを生きてる✨








そしてふらふら観光してたら


日本人の一人旅の方に
声をかけてもらって


一緒に観光することに🤣🫶






その方はお仕事で来てるらしく、


「誰かと共有できないから
一人旅は苦手😂」


「特に行きたい所は
決まってない😂」


って言ってて、


話してる雰囲気からも


この人
自分辞典オレンジさんだ🧡


って分析(笑)




ちょうど写真撮ってほしかったし

私の観光に着いてきてもらった🤣🫶







本当にオレンジさんって

ナチュラルに私に合わせてくれる🧡




そして、

行きたいとこ全部行けて
一緒に楽しめて


しかも、ご飯も
ジェラートもチュロスも
タクシーも

全部奢ってくれた🥹✨



今日もヒロインな私最高👠💕




初対面の人でも

相手のことを理解出来て

相手に配慮もできるし

自分も自分らしくいられる❤️




自分辞典の知識があって
よかったー🥹

って思った!




自分辞典知る前の私だったら、、 



自分の行きたいところばかり
行くなんて申し訳ない


気を遣わせて申し訳ない



って絶対自分を責めたり
相手に合わせようとしたりしてたから😂😂








留学に来て、

色んな人との出会いがあるけど



自分辞典で相手のタイプがわかるから

常にご機嫌で
心地よくいられてる💕




この分析力身につけたら

みんなもっと生きやすくなるって思う🤭✨





周りの人のタイプが
診断できるようになる


自分辞典パーソナル講座✨



相手の価値観、

関わり方のコツ、

思考パターンなど



相手を理解すれば

人間関係がさらによくなり
愛されまくる人生になる💖




人生180°変わるから
是非‼️受けて欲しい講座です❤️