やばい!移住が叶うサインが来てるー! | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか




こんばんは💖

くまちかです🧸




今日はスペインから
ヒロインコンサルDay3👠✨






今日もみんなの表情が

明るくなっていくのがわかって


伝えていて楽しかった💕💕





やっぱりこのお仕事、
最高🥹✨




ヒロインコンサルは

Day1→フィリピン🇵🇭

Day2→マルタ🇲🇹

Day3→スペイン🇪🇸


と、3回連続海外から
お届けしていて、



海外から講座することにも
慣れてきた!!




そして、

移住が近づいていることを
ひしひしと感じてる...🙈‼️







なぜなら、、、


移住したい国の
条件が明確になってきて✨


移住の裏側が
見えてきたから、、、😳😂



きゃーーーー🙈🙈

これは絶対近づいてるサイン💕💕





しかも、
12月から数えると


全部で6週間も
海外で生活していて


当たり前の感覚に
なってきている、、‼️‼️





外人さんと会話することにも慣れて

英語で注文も当たり前になって



気づいたら、

移住後の
生活を先取りしてる😳‼️




そしてなんなら、

ちょっと日本が恋しくなってきてる🤣




え、、、やばくない?!💕







宇宙のサインに従って生きてたら


移住を叶える為の
ステップ踏まされてた🤣‼️


うける😂





そして今日の
ヒロインコンサル生もみんな


「海外移住したい💕」


って言ってて、


うわー、これ、
みんなも叶っちゃうやつだ🙈💕


ってわくわくしちゃった💖




だって、
今の私のエネルギー
がんがん浴びてるから🤣‼️




だから引き合ったんだと思う😍




自由な働き方叶えたい❤️

海外移住したい❤️



って人は
私のエネルギー浴びるのがおすすめ(笑)




叶えるプロセスを
発信していくからお楽しみに😆








そして今、

私が自由な働き方を叶えた


自分辞典アドバイザー
になれる


自分辞典パーソナル講座
募集中✨



とっても大人気🥹💕




自由にお仕事したいなら

必須‼️の講座です❤️




お待ちしてます🥰