2024年4ヶ国目へ✈️がんがん理想を叶えられる理由 | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか




こんにちは💖

くまちかです🧸




英語漬けの生活に慣れてきて

自分の適応能力の高さに
びっくりな最近です🤣💕




そして今日から

スペイン🇪🇸の
バルセロナへ行ってきます✈️






実は私は

高校は「建築科」に
通っていたほど


建築物が大好き😍💕



サグラダファミリアを
見に行ってきます😆✨




ノリで行くって決めたんだけど、


このスピード感で
理想がかなって行くことが

最高すぎる‼️‼️🥹✨





本当に理想の未来は

叶えるって
決めるだけ💕

 



想像以上に理想の世界は

ちょっと待って!!!🤣🤣

ってくらい、すぐ来る🤣💕💕







でもこの、


理想が叶う
スピード感がアップしたのは



自由な働き方を叶えたから


だなーってつくづく感じる。





時間も場所も
自由で


どこにいても
収入を得られる


(しかも、会社員の頃の何十倍も、!!)







大体理想を掴めない理由は


お金と時間
を言い訳にする人が大半だから。





もちろん私も最初は

お金も時間もなかった‼️




だから

なんとかしてお金と時間をかけて

自由な働き方を手に入れた✨









自由な働き方が叶えば

可能性は一気に広がる✨




住む場所も

会社から30分以内から

世界中どこでもOKに🌎



お休みの日も

土日祝から

24時間365日
いつでもOKに⏰





これは特別な人だから
叶えられるんじゃない




誰もが必ず持ってる
自分の才能を磨いて

特別な存在になるから
叶えられる✨








自分辞典アドバイザーは


自分の才能を磨いて


自由な働き方ができる
アドバイザー資格

までとれちゃう講座✨✨✨




最高すぎない?!?!😍




理想をがんがん叶えていきたい人に
受けてほしい‼️


待ってます💕