自由な働き方を叶えられない原因はこれ | お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

お金がなくて夢を諦めた私が自由に年収8桁越えした方法

月収13万円の社畜→PC1台で海外旅行しながら月商230万円に!
才能を知って180°人生変わった27歳起業家女子の日常やマインドを発信します♡
自分辞典講師くまちか





こんばんは💖

くまちかです🧸





マルタに帰国しました🇲🇹

「ふぅ、帰ってきたー!!」

ってもうすっかり住んでる感覚🤣




海外から海外旅行に行くのは
初めてで

新感覚だった🤭💕



毎日新しい経験して
刺激的な毎日です(笑)




そしてマルタの
カーニバルへ💃✨







独特な感じ🤣🤣



色んなものを
自分の目で見て

実際に経験してきて


さらに思い込みや常識が
ゴロゴロと崩されていってる🥹




20代でこんなに
たくさんの経験を


自分にさせてあげられることが
本当に幸せ💕💕





豊かな人ほど
視野が広く、心も広い‼️




だから私も
色んな経験をして

視野も心も広い
人間になっていきたい🫶








私にとっては、

毎日違う場所で違うことする

刺激に溢れた働き方が


めちゃくちゃ合ってる‼️🥹💕





毎日同じ時間に起きて

毎日同じ場所に通勤して

毎日同じ仕事の繰り返し、、、


ほんと、しんどかった😂


だから会社員は
1年も続かなかった(笑)






自分の才能を
発揮できてない時って

3%しか
力を発揮できてない‼️



残りの97%は
眠ってる🤣🤣



そんな自分で
上手く行ける訳が無い😂




自分ってだめだなー。
って思ってる人は


ただ才能を磨けてないだけ‼️


それに気づかない人ばかり🥲







自分も自由な働き方
叶えられるのかな?🥲


って人も、


才能を磨けば
絶対叶えられる‼️



今が3%の力だから、


その何十倍もの力を
発揮できちゃうんだよ😆💕💕




するする〜っと自由な働き方が
叶う自分になる✨





みんな一人一人、

必ず花開く才能がある‼️


自分の才能、磨いていこう?🥹💕





自分辞典パーソナル講座で

才能を磨いて
自由な働き方を叶える自分へ✨



お待ちしてます🫶