記念クッキーをオーダーする時のコツについて知っていますか? | ママも家族も笑顔になる♡メッセージ入りクッキー屋さん

ママも家族も笑顔になる♡メッセージ入りクッキー屋さん

東大和市で親子でできるアイシングクッキー教室と大切なあの人へ想いが伝わるあなただけのオリジナルクッキーを販売中。

記念クッキーをオーダーする時のコツ知っていますか?


こんにちは、相馬ひさえです。



あなたは、
お友達や大切なあの方へ
特別な日に
(お誕生日、初イベント、○周年記念など)

他の人と違う
プレゼントを贈りたい!

そんな気持ちで
贈り物を探している事はありませんか?



私もその中の1人です(^ ^)



お店に行き店員さんに、
自分の贈りたい品物を
雰囲気や色、形などを伝えますよね?


そうして
自分の贈りたいイメージに合った
品物と巡り会い、
大切な方にプレゼントしますよね!!


この想いは、
相手にも必ず伝わりますし、
贈るあなたも
喜んでもらえたという
【達成感】があると思います!!


この達成感を私は応援します(^ ^)



私がお作りしているオーダーメイドの
記念クッキーも、
実はお客様とメールやzoomで
たくさんたくさん、
やりとりをして
贈りたい方のイメージに合ったクッキーを
お作りしています(^ ^)


他のアイシングクッキーを作っている方へ
オーダーする際にも
次の事に気をつけて、
あなたの想いを伝えてくださいね(^ ^)


☆短くても、
お渡しする2週間前にオーダーをする
(できれば、1ヶ月前が良いですね)

☆贈る相手の好きな物、事柄、動物、色など
クッキーに表現できるような情報を伝える

☆作って欲しいクッキーの枚数

☆手渡しか、郵送(宅配)か
(郵送だと、配送料など別途かかります)

☆文字入れするなら、
どんなメッセージにしたいか


この他にも条件はあると思いますが、
一番大事なのは、
作ってもらいたいイメージ通りのクッキーが
できるかどうかです(^ ^)



今日は特別に
たくさんオーダーを頂いた中から
記念クッキーをご紹介します(^ ^)


コンサートにお越し下さったお客様へ
ファンにはたまらない♡
アーティスト名前入りのピアノクッキー




バラが大好きなお母様へ
母の日の贈り物としてバラづくしの母の日クッキー




娘さんの笑顔が見たい♡
娘さんの大好きなキャラクターをたくさん
散りばめたアイシングクッキー




日頃の感謝を込めて♡
お母様に、、、お友達に、、、
お母様の大切な方に、、、
ピンク一色のバラアイシングクッキー




毎年クッキーを楽しみにしている
お友達の集まりにプレゼントしたい♡
特別な想いをのせてサンキュークッキー




初☆読書会を記念して、
本のタイトルを入れた、bookクッキー



いかがでしたか?

イメージ湧きましたでしょうか??


大切なイベントやセミナー、
お誕生日、出版記念パーティーなど
他の方と違うプレゼントをお探しでしたら

記念クッキーも選択肢の一つとして
いかがでしょうか(^ ^)



 

 


LINE@はじめました!
ぜひご登録くださいね(*^^*)

 

友だち追加
 
スタンプを一つ送って頂けたら
個別でメッセージのやりとりができます!

ライン@からも
アイシングクッキーのご注文お受けいたします!
 
≪販売も始まりました!!≫

♦アイシングクッキー

 


 
手土産に悩んだらお相手の大好きなもののクッキーはいかがですか?
 

 
言葉では「ありがとう♡」が恥ずかしくて言えなくても感謝の気持ちが伝わるクッキー

image

 

 
イベントの記念クッキーも大好評!!タイトル等の文字も入れられます



☆メルマガのお知らせ
今日から使えるテクニック満載!!実は、私も子育てに悩んでいました。。
だからこそ、あなたとお子さんとの悩みを何とかしたいのです!!!
♦️今日から叱らない!怒らない!3児ママの体験記
「育児が楽になった魔法の7メソッド」メール講座


講師プロフィール

レッスン規約

クッキーブランド【ママの笑顔あっ、ポロン♡】作品集