同じ体験をする事が親子仲良しになれる秘訣かもしれませんよ! | ママも家族も笑顔になる♡メッセージ入りクッキー屋さん

ママも家族も笑顔になる♡メッセージ入りクッキー屋さん

東大和市で親子でできるアイシングクッキー教室と大切なあの人へ想いが伝わるあなただけのオリジナルクッキーを販売中。

同じ体験をする事が親子仲良しになれる秘訣かもしれませんよ!

 
 
 
こんにちは、相馬ひさえです。
 
 
 
この度
ご縁があり、
同じクラスの親子さんと一緒に
アイシングクッキーを作りました!!
 
image
 

実はお互い
6年間顔は知ってるけど、、、
あまり話したことがなかったなぁ、、、
みたいな関係でしたが(^_^;)
 
 
 
話していくうちに、
共通点も見つかり、
こっそりマル秘話をしたりして
この2時間で
親近感がぐっと出てきた時間でもありました!
 
 
 
私は息子しかいないため、
同い年の
娘と母の会話を目の前で聞くことは
滅多にありません。。。
 
 
 
「あー、こんな風な時間の流れ方なんだぁ。」
 
 
 
「会話中にもお互いの愛が溢れてる〜」
 
 

「私にも娘がいたら、
こんな穏やかな口調になるのかしら、、、」
 

何だか、
うらやましくもあり、
早く息子達と話したくなりました(*^_^*)♡
 
 
レッスン中は、
初めてアイシングクッキーを作るとあって、
娘さんの好きな果物を中心に
型を決めて、
私も一緒に作りました(^ ^)

 


「自由に模様を描いていいよー」と伝えると

さらさら〜と好きな模様を描いていました!




「夢中になりすぎて、ハマってしまいそう♡」

「ずっと作っていたいですー」

とご感想いただきました(^ ^)


↑↑出来上がった作品がこちら!

とっても上手にできました!!


みかん型のクッキーを作る途中で、
昔見ていた、【みかん星人】の話になり
【みかん】が
【みかん星人】になってしまいました(笑)




レッスン後、帰る時に
お二人、笑顔で手を振ってくださいました❤️
 

とっても仲良しな親子に
私の方が癒されました(^ ^)
 
 
帰り道、
ドシャ降りの雨。

私はほっこりした気持ちで
気分は晴れ晴れでした♡
 


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
アイシングクッキーレッスンや
記念クッキーのオーダーはご相談して決めていきます
 
贈る側の方にも
笑顔になってもらいたい!

ママも家族も
笑顔になってもらいたい!

そんな気持ちで活動をしております♡
 

 
 
  

 


LINE@はじめました!
ぜひご登録くださいね(*^^*)

 

友だち追加
 
スタンプを一つ送って頂けたら
個別でメッセージのやりとりができます!

ライン@からも
アイシングクッキーのご注文お受けいたします!
 
≪販売も始まりました!!≫

♦アイシングクッキー

 


 
手土産に悩んだらお相手の大好きなもののクッキーはいかがですか?
 

 
言葉では「ありがとう♡」が恥ずかしくて言えなくても感謝の気持ちが伝わるクッキー

image

 

 
イベントの記念クッキーも大好評!!タイトル等の文字も入れられます



☆メルマガのお知らせ
今日から使えるテクニック満載!!実は、私も子育てに悩んでいました。。
だからこそ、あなたとお子さんとの悩みを何とかしたいのです!!!
♦️今日から叱らない!怒らない!3児ママの体験記
「育児が楽になった魔法の7メソッド」メール講座


講師プロフィール

レッスン規約

クッキーブランド【ママの笑顔あっ、ポロン♡】作品集