ベビーカー ぶーぶーぶー | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 

 

   えがしら みちこ

   PHP研究所

 

   シートベルト かっちん。

   いち に いち に ぶーぶーぶー。

   いち に  いち に ぶーぶーぶー。
   けいちゃんのベビーカー、けいちゃんごう すすみまーす。

   そこへ、うさぎさんと くまさんが 

   やってきて、「ぼくも のせて!」

   「わたしも のせて!」

   「いいよ いいよ ここに どうぞ」

 

 

    

 

       
けいちゃんごう すすみまーす! 

ぐねぐね みちです。きをつけて くださーい。

ゆらゆら ゆらゆら おっとっと! でこぼこ みちです。

つかまって くださーい。がたがた 

がたがた がったんこ。

なみなみ みちです。とびますよ

ぴょんぴょん ぴょんぴょん じゃんぷっぷ。

 

 擬音が楽しいです。

 

あ! あぶなーい! 急ブレーキ! 

そこへ とびだして きたのは?
ねこちゃんでしたか?

 

 

   

ベビーカーの嫌いなお子さんにも

    好きなお子さんも どうぞ

 

     お散歩は

     大冒険

 

 

      えがしらさんの絵本は  

      表情が優しくて 文章もほのぼのして

      大好きです

            

 

きょうのひとりごと

                        4日間の旅は

                        たくさんの思い出と

                        魂の喜びがありました

 

                        さあ 今日はうちの墓参りと

                        一言さんにお礼に行ってきます

 

                              

 

今日も絵本力に感謝です