うとうと ゆめゆめ ねむねむ | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 

 

 

 

      キム・ヨジン 絵 文字

 

 

   この作品は

   ご近所に住む谷村さんのお孫さんの

   絵本です

 

   今 美術大学でいろいろ

   学んでいます

 

   とても 優秀な生徒さんです

 

   絵も文章も

   素晴らしいのです

 

   許可を得て

   ご紹介です

 

   これは ぜひ

   絵本として

   出版してほしいです

 

          

      

 

 きょうのひとりごと

 

                          私 昨日

                        バーバ業で 孫のところに

                        行ってました

 

                        携帯ない

                        家に忘れたか?

 

                        ミッションを済ませて

                        家に戻り

                        あれ ない 

 

                        あれ?

 

                        たぬきがこけた

                        言いながら

 

                        さがしました

 

                        なんと 車の下に

                        落ちてました

 

 

                        いつから

                        なんで?

 

                        わかりません

 

                        携帯は 無事でした?

 

                         

                        そんなことでも

                        私は 守られています

 

                        ありがとうございます

 

                        

 

今日も絵本力に感謝です