神社ノート | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 

羽賀ヒカル

SB Creative

 

本書を前にも

ご紹介してますが

もう一度。

 

 

 
 
  日本人は 神社にお参りします。
 
  初詣 お宮参り
  七五三 結婚式を挙げる方もありますね。
 
  神さまに愛される生き方
  あらためて めざしたいです。
 
  神様の感覚に近づけば
  近づくほど 願いは通じやすくなり
  より深い 幸せに導かれる
 
  神様を味方にするには
 
   一日一日新しい自分に生まれ変わった 
   つもりでスタートする
   できなかったことに、挑戦してみる
   失敗しても学びに変える
 
 
 幸せになりたければ
 幸せに生きている人が
 実際に
 
 意識せずに
 なんとなく
 あたりまえに
 やっている習慣を
 そっくりそのまま
 まず やってみることです
 
 潜在意識のクリーニング
 
 浄化
 掃除
 祈り
 
  そうですよね。
 
  身も心も
  引き締めて
  今日も
  すべきことを
  やっていきましょう。
 
  神様に好かれるために
  清らかな空間にして
  いきましょう
 
  今日も書籍力に感謝です。