みどりのほん | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 

    五味太郎 作

    復刊ドットコム

 

  みどりは なにいろ

 

  すいか くじゃく しんごう はっぱ ばった

  ぴんぽんだい さらだ そーだすい 

  しばふ びーだま くりすます ちきゅう

 

  そうそうって 同感します。

 

   とくに そーだすいのページが好きです。

 

     ソーダ―水の中を貨物船が通る

 

    ユーミンの海を見ていた午後 がずっとすきです。

     

     今 海のない奈良県に住んでいるから余計

     この歌に憧れてしまいます。

 

      荒井由美さんの時からずっと 好きです。

 

        今日は ユーミンベストヒットを車でききながら

         しごとにいきましょうっと、