素敵な笑顔 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

昨日、父のところにいきました。

なんとか、元気でいてくれていますが、同じ利用者さんで

いつも笑顔で、手振りで話しかけてくださる方がいます。

70歳くらいで、片手は動きにくいようですが、ちゃんと、

車椅子を操り、食事も自分で食べられます。  

目が合うと、ニッコリされて、父のことを気遣っていくださいます。

本当に素敵な方です。

昨日、「いつも笑顔で素敵ですね」と

お話すると、より、満面の笑顔で会釈されました。

見習います。

 

 

 

これは、パン食の方に、職員の方が

ジャムで描いたものです。

 

いいですね。この遊び心、素敵。