ぼくのきいろいくつした | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 

   かんのゆきこ 作

   アリス館

 

  ぼくのお気に入りの黄色い靴下が 

  洗濯したら なくなった かたいっぽう ありません。

  みつけたと思ったら

  椅子だったり 傘だったり

  どこにあるの?

 

   ねこのまーるは なみだをうかべて

   お月様に お願いしました。

   すると・・・・。

 

   これからの季節

   教室でも 片一方 もしくは 両方

   見つかります。

   暖かくなってくると 自然に脱いじゃう子がいます。

   誰のか 特定できない場合もあります。

  

    泣いているぞ、靴下。

  

     月曜日 火曜日の休み明け

     たくさんの宿題がかえってきました。

     みんな 頑張って偉かったですね。

     スタッフ先生たちも 頑張っていただきました。