おいしいね | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 

    吉村竹彦 作

    佼成出版社

 

 

母さん特製のおいしいシチューができあがりました。

ヤギさん一家の夕食のはじまりです。ひとくち食べます。

もしゃり。「うんめー!」。そりゃもう、ひっくり返るおいしさ。

みんなそろって、あったかいご飯をいただきます。おいしいね。

おとうさんのあかちゃんこやぎを抱く姿
におとうさんの優しさ、思いやりを感じて きゅーーんてなります。

 
   寒いから あったかいシチューがいいですね。
 
   
    愛情いっぱいのメニューですね。
 
     寒さが厳しいです。
     大雪も心配です。
     被害のないようにと願います。