コロッケです。 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

  西村敏雄 作

 学研

 

町のコロッケやさんのコロッケが、

「どこかに あそびに いきたいな~」とお店から逃げ出します。

野球のボールに紛れてみたり、

動物園のサル山に紛れてみたりします。

絵本の中のコロッケ探しをしてみたり 楽しみもあります。

 

そして 最後には ロケットで えーーーーっ

月まで・・・・・・。

 

  月といえば 今日 11月14日月曜日は

  スーパームーンが見れる日なんですって。

 

  去年 おととし より 大きく見れるそうです。

  ちゃんと 見れるといいですね。

 

   月のパワーを浴びたいですね。