月と地球 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 

 

    

           大野友資 作

           青幻社

 

       すごいでしょ。

       地球と月 宇宙船 人工衛星 あれは UFOか?

       絵本が360°開けて 幻想的な世界を表現しています。

       

       この本の魅力は、これまでなかった新しい”三次元”の表現。

       デジタル工作機器だからできる正確なカッティングと、

       二次元から三次元を立ち上げる斬新なアイデア、

       そして優しく繊細なデザインが結びついて誕生した作品だそうです。

 

        土曜日に相方さんが持参されていて

        すごいと見入りました。

 

       ほかに 『富士山』 と 『白雪姫』 も出ています。

       大切な人にクリスマスプレゼントにするのって

       素敵じゃありませんか?

 

         私がほしいです。

 

 

         宇宙といえば

         昨日 「 スタートレック 」 観てきました。

         なかなか ストーリーも面白くて 楽しめました。