どんないろがすき | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。


 100%ORANGE 作
 フレーベル館



♪  どんないろがすき~

      あか



  そのくりかえしで 赤 青 黄色 みどりと

  歌に合わせて 読んで行けます。


  全部 好き の最後のページがきれいです。


  あなたは どんな色が好きですか?


   全部 好きな欲張りな私です。


  

   カラフルっていいですね。


   雨の日も 晴れの日も

   色が鮮やかなこの季節 いいです。


   昨日は京都で自主研があり

   お昼は親友とランチ。

   眺めもよく お味もばっちり。

   安心できる友との語らいにも満足しました。


      


父のところにもそれから向かいました。


  元気そうだったことと、IPad mini から  AIRに変えたから

  大阪市電の動画がより 鮮明になって 

  喜んでもらえたのが うれしかったです。


  文明の利器に感謝です。