ぼくのわんこ | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。


 

   ローリー・アン・トンプソン 作

   ポール・シュミッド 絵

   雨海弘美 訳
   岩崎書店


  ぼくのわんこ すごいんだよ


  全部 自慢出来ます。


 もう 二人(?)は 親友です。



  これを読むと

  孫のRくんと彼のおうちにいる犬のふゆちゃんをおもいだしました。


  R君がうまれるずっと前からいるふゆちゃん。

  1歳9か月の今、好奇心旺盛のR君。

  人間でいえば後期高齢者のふゆちゃん。


  やりとりがちぐはぐでも

  二人(?)は とても仲良しです。

  とてもいいかんじのようですよ。


  昨日は ブルブル 寒いでしたね。

  京都から 速攻 帰宅して

  中学生と勉強しました。

  今日も 寒そうですが

  頑張っていきます。