ねずみさんのながいパン | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。



ねずみさんが長いパンをもってとっとこ走っていきます。

いったいどこへいくのかな?

ねずみさんについてゆくと、

いろんな動物たちの家族がご飯を食べています。

   昨日の市民体育祭 

      たくさんの人で駐車場も満杯。

    いろんな会社が駐車場を解放してくれるのですが

    それでも どこも満杯です。



    元生徒さんや保護者にも

    会える日でもあり 

    懐かしいです。


    今回も リレーだとか 障害物に出るように

    言われましたが 必死で断わり

    縄跳びや ムカデ競走には 出場いたしました。

    運動会日和でした。