1月23日 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

今日のお誕生日の方の性格は?


幼く頼り無げな雰囲気で、

男性の庇護欲をかきたてるタイプ。
でも外見よりもかなりのしっかり者で、

多少の障害はどんどん乗り越えていく強さの持ち主。
恋愛でも弱気な相手をあなたが引っぱっていきます。


0570年 マホメット・モハメッド (イスラム教開祖)
1907年 湯川秀樹 (理論物理学者,中間子の存在を予言)

1938年 ジャイアント馬場(プロレス)

1939年 千葉真一(俳優) 

1951年 吉田照美(アナウンサー) 
1952年 でんでん(タレント) 

1952年 太田幸司(野球)
1968年 片岡孝太郎(歌舞伎俳優)
1971年 川村かおり(歌手) 

1972年 原田和代(俳優)
1973年 寺尾友美(歌手)


 おはなは まんりょう です。


  
くまちゃんのわらって日記。

  


 そろそろ インフルエンザが 流行りだして

 昨日も 欠席が 多かったです。

 皆様 お気をつけてくださいませね。