1月22日 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。


今日のお誕生日の方の性格は?


あまり人目を気にしないで行動するので、

遊び好きで派手だと誤解されます。
でも、本当はとても堅実な性格。
古風な育ち方をしています。
好みのタイプも、まじめで誠実な人。
結婚して家庭に入ると、行動も落ち着くでしょう。

1941年 りんたろう (アニメ映画監督) 
1946年 鳳蘭 (俳優) 
1947年 星野仙一 (野球) 
1948年 たかの友梨(美容研究家) 
1948年 柳家小里ん(落語家) 
1955年 高橋惠子(俳優) 
1960年 岡部まり(タレント) 
1961年 山田雅人(タレント) 
1961年 中原茂(声優) 
1969年 土家里織(俳優)
1971年 島田りか子(タレント)
1972年 稲村いづみ(タレント)
1973年 中村英子(タレント
)



 お花は アンスリュームです。


  
くまちゃんのわらって日記。

 昨日の講座は ロールプレイが 

 めちゃくちゃ 楽しくて 笑い転げましたよ。

 そうそう こんなことあるある。

 子供たちの力 保護者の力 スタッフ先生の力

 この3つを上手に動かしていかねばとメモメモ。


 さあ、今日は 学びが教室で 生かせますように。