べ ベゴニア | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 べ ベゴニア



   


  花言葉は 【 片思い、丁寧、親切 】 です。

  

  ほんこさんも 無事 済みましたが

  準備 その他で 忙しく

  NHKの あさ 8時から【 ルソンの壺 】を見逃して

  しまいました。

  関東のお友達に ビデオにとり 送る約束もしていたので

  深夜 1時50分までおきて 再放送を やっと見れました。

  公文教室や 大竹社長のインタビュー 高齢者の施設での

  学習の様子 どれも よかったです。

  先生が 地域で先輩お母様としても 子供達の成長と

  日々の観察を怠らないで 自分からのやる気を引き出している

  事にも触れて なかなか 好意的でした。


  話はそれますが

  所ジョージさんの 【ダーツのたび】 で 

  村人グランプリに選ばれた事のあるよしみおばあちゃんが

  亡くなりました。


  10月のお墓参りでは 会えなくて

  心配していましたが 残念です。

  きっと 天国でも にぎやかに 人を

  楽しませることでしょう。

  安らかに お眠りください。