神様とは人間と神の違いがよくわかっていないみたいだから、
自分が狐になっても蛇になってもおかしいと気が付かない連中の集まりであるから、
動物と神霊の区別もつかない様子なので、
それが人間となると、尚更区別はつかないのだろうと思う。

こいつらの正しい側と邪神側、闇側とかいう価値観はアメリカ人の勧善懲悪こそ絶対正義という価値観を彷彿とさせるものがある。
大本神諭にある顔は日本人の外国魂とはこいつらのことだろう。
どっちが正しいかで争ってるんじゃないよ、醜いな、
お前らまとめて全員邪神で改心の必要ありじゃ。
正しい、邪、で争ってる奴らは全員アメリカ人だからね。そのつもりで争っていてくださいね。
アメリカ人同士で争っている様は非常に醜いから、自覚がないようだから教えてあげるよ、どちらも似てるよってね

アメリカ人の特性については、下の記事に書いたから、よく読むように。



神霊もその使いの人間もアメリカ人にかぶれている様子で、そんなのだから、人間(日本人)から相手にされないのが心霊世界、宗教界隈の実情というのが実際のところらしい。