やっちまいました。。。


今日は我が家に来て2ヶ月の

空気清浄機を掃除してやろうと

意気込み、フィルターをはずして

お風呂場で掃除しました。



が、が、がしか~し

知ってる方は知っているんですが

空気清浄機のフィルターは

蛇腹状のものがあり、このフィルターは

水洗いできない代物です。



それを私、、、、、、、、、、



知りませんでした。


がっつり冷水で水責めにしてしまいました。




ご臨終。。。。。。。。




そこで馴染みの店員さんに

すぐさまEメール(。皿。)




『間違えて集塵フィルターを水洗いしてもた~(泣)どうしよ?』









5分後





















『残念ですが今すぐゴミ箱へ入れましょう』

















5000円なぁり(笑)


明日

お願いして取り寄せます。








~今日の教訓~

よいこのみんな、取り扱い説明書はしっかり読みましょう。






ばぁぁぁい(*0*)

いまさっき、電気シェーバーの修理におっちゃんが店に来て、

『このかみそり、2000円で直せ(・A・)』


といって来ました(おいらにじゃないけど・・・)



通常、うちの店では2000円も手数料をいただいてから

メーカーさんにものを送ってその金額をいただいており松。




ところがそのおっちゃん、もの置いて無理やり帰ろうとしてきました.


『そこで買ったんやからそこで直せ・・・』










無理やて(。A。)

うち小売店やし販売がおしごと。

修理はメーカーです。




間違えてんじゃねーYO(・皿・)

○○○くん、かわいそうに。。。



しかも名刺まで置いていった。。。




ま、まさかそっち系の方?(▼皿▼メ)

と、思いきや。。。。








○○タクシー。。。。。。



馬鹿にしとんのかぁ~(>皿<)

今度来たら退治してやる。



ムカムカ。。。。





~♪  いま、わたしの~ねが~いごとが叶うならば~


     仕事がほしいぃぃぃぃぃぃぃ(・皿・)(笑



     はい、ふざけました@@@黙って帰ってやろうかな@@