やっちまいました。。。
今日は我が家に来て2ヶ月の
空気清浄機を掃除してやろうと
意気込み、フィルターをはずして
お風呂場で掃除しました。
が、が、がしか~し
知ってる方は知っているんですが
空気清浄機のフィルターは
蛇腹状のものがあり、このフィルターは
水洗いできない代物です。
それを私、、、、、、、、、、
知りませんでした。
がっつり冷水で水責めにしてしまいました。
ご臨終。。。。。。。。
そこで馴染みの店員さんに
すぐさまEメール(。皿。)
『間違えて集塵フィルターを水洗いしてもた~(泣)どうしよ?』
5分後
『残念ですが今すぐゴミ箱へ入れましょう』
泣
5000円なぁり(笑)
明日
お願いして取り寄せます。
~今日の教訓~
よいこのみんな、取り扱い説明書はしっかり読みましょう。
ばぁぁぁい(*0*)