いやいやいや(・A・)


がっつり風邪ひきました。

熊のようなデカイ体をしておきながら月1で体調をくずす貧弱なおいらです(笑



てかてか2日ぶりの出勤なのに店、暇すぎ(。A。)


仕事をください

やる気と元気をください(。。)


社員さんたちも元気ないです。


お店のアイドルちゃんも僕の横で無言で商品券を

シュレッダーにかけています(・・)

なかなかうるさい(笑


今から邪魔して暇つぶします(=A=)