(。-人-。)5連勤きつかった(ノω・、)


ななななななんと

先週からうちの店が

獲得不振店舗というなんとも

不名誉な称号をいただきました(/TДT)/



契約が取れなさ過ぎて

親会社から

『オイィヾ(▼ヘ▼;)コラァ』と

言われてしまう店舗のことです。




てかこれが発動してしまうと・・・




人員が削られます・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





てことで

今週の土日は予算必達厳守でした・・・









みんな、ピリピリ。゚(T^T)゚。



いつもは店舗に来ない管理職たちがぞろぞろ・・・







怖いよ。。。









ちなみにおいらのコーナー予算は

12件・・・・









ちなみに普通の週末は8件くらい。。


この4件がなかなかクセモノ・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)





獲れん・・・・(・_・ 三・_・)







今週の相方はT君。




T君

・チャラい





以上(笑






ちょっと」長いのではしょります。




まぁめっちゃ頑張って

9件までいきましたが・・・


残り1時間・・・・


ここまでくるとお客がいません・・・




実質ゲームオーバーです。。。。m(_ _ )m







ここで店舗に視察に来る中で

1番えらいであろう管理職がやってきて

おいらに一言・・・・・




管『KUMA君~、来月から福井の店舗行ってもらうよヾ( ´ー`)』








K『・・・・・・・・・・・o(;△;)o』









ややややややややばばばばばばばいいいいいいいo(TωT )






管『今日の予算、達成すれば免除で(°∀°)b 』















むむむむむむむむうむむむうむううみりりりりりりりりりりりりりりりr









とりあえずかなり頑張りました(@Д@;











結果・・・・・・・































奇跡の3件獲得ヾ(@°▽°@)ノ








底力みせました≧(´▽`)≦






これで助かる・・・・・・・
















と思いきや、バカチンスタッフのせいで

白物セットがTVセットに打ち変えられてる・・・・・













とりあえず社員階段でお説教(-_-メ



















なんやかんやで

金沢に残れるようになりましたヘ(゚∀゚*)ノ






母店長、店長ありがとうぅぅぅぅ(*´Д`)=з




命の恩人だよ、あんたらぁ(^_-)☆


























その後、新人歓迎会があり、バカチンがさっきの

失態を謝ってきたので

ビールをすごいペースで飲ませて

デコピン1発で勘弁してあげました。






オイラ(=⌒▽⌒=)ヤサシイ








ちなみにオイラに死刑宣告を

した管理職(Mさん)は

酔っ払ってすごいことになってました。。。。。




頼むからプリキュアの真似はやめてヽ(゚◇゚ )ノ




wwww












久々の更新でしたヾ(@^(∞)^@)ノ









おっす(^∇^)




更新さぼり気味ですんません。。。


最近忙しいおいらであります。( ̄▽+ ̄*)





この前、以前にお話した店長事件のお店で

飲み会を開催しました。


前半は。。。。

ちょっと体調悪くておとなしくしてました(ノ_-。)



後半は元気になってきたし楽しかったっす(・ω・)/




てか料理うまっΣ(・ω・ノ)ノ!


マスターやからあたりまえって言えば

あたりまえなんやけど、料理うますぎ∑(゚Д゚)

























ちょっとはげてるけどヾ( ´ー`)(笑

























その方いわく

『27歳から一気に髪が抜けて気づいたらこんなんやぁ(*´Д`)=з』


















怖。。。。









おいら、今年22歳なのでもう5年で

頭皮の森林伐採が始まります。











オヨメニ(*´Д`)イケナイ








育毛シャンプー買わなっφ(.. )











てか睡眠不足でも

はげるらしいから睡眠も大事だねっm(u_u)m











そんなわけで今から寝ますzzz












仕事中やけど・・・・(www




いやぁ眠いっす(@ ̄ρ ̄@)zzzz








昨日は更新サボりました。。。

派遣会社の皆さんに飲み会に

さそっていただいたので

スタッフでただ1人、お呼ばれしました。(ちょっと気まずい笑)




メンバーは

・元所長

・現所長

・大阪のえらい人(笑

・おいらの担当

・おいらの元担当

・事務のおねぇさん

・KUMA| 壁 |д・)


みんな楽しい人たちで

飲み会もかなり盛り上がりました(*^o^)乂(^-^*)





居酒屋さんで新鮮な海の幸を堪能しました。


とりあえずくだらん話で笑い転げて

腹筋つりそうですo(_ _*)o



みんな関西人なのでノリが半端ナイ| 壁 |д・)



ついていけない。。。。泣




ここで軽く人物紹介


まずは元所長

・顔がB級俳優の誰かに似ている

・家事にうるさい

・とにかく毛深い(もじゃもじゃ




現所長

・雰囲気が吉本の小藪っぽい

・鰯の梅煮が好き

・最近彼女ができたらしい(知らんわい( ̄∩ ̄#




えらい人

・めっちゃダンディー

・角刈り

・お酒が苦手

・嫁さんがかわいい

・よく墓穴をかなり深めに掘る





担当

・黒い

・おもしい

・あほ






元担当

・髪の毛がもずくみたい

・パチンコと下ネタ好き

・昔、ヤンキー

・最近いろんな才能が開花してきた





事務のおねぇさん

・めっちゃきれい

・ひとりごとが多い

・お酒飲むと怪獣になる













こんな感じです。



そんなこんなで2件目はカラオケ(。・ε・。)




ランキングバトル、初めてやった@

あれ、おもしいゎ(`ε´)





おためしあれ( ゜∋゜)












みんなで死ぬほど

もっこり・・・・・・








違う違う( °д°)






まっこりを飲みました。あれはやばいです。。。。


飲みやすいのでがぶがぶいって後で死亡します。。。



それを現所長がみんなに

『のみなはれ、のみなはれo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪』

と、すすめみんな酔っ払い。。。





おいらは気持ち悪さと格闘しながら

必死で歌いましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


















何やかんやで寝たのは5時。。。。。











【KUMA】

・大きい

・すぐいじけます

・気分で行動します

・冬眠が必要な生き物です













ハイ、ミナサン。チュウモク(。-人-。)サイゴノトコ、テストニデマス





おいらは寝ないと生きていけません・・・・


ただいま眠気と戦いながらブログをカキカキしてます。。。









疲れたので一旦、休憩orz
















~今日の教訓~


規則正しい生活を!!

(今朝、体重計に乗ったら体内年齢が36歳でしたorz)


こんなんになるよ(゜ρ゜)