(。-人-。)5連勤きつかった(ノω・、)
ななななななんと
先週からうちの店が
獲得不振店舗というなんとも
不名誉な称号をいただきました(/TДT)/
契約が取れなさ過ぎて
親会社から
『オイィヾ(▼ヘ▼;)コラァ』と
言われてしまう店舗のことです。
てかこれが発動してしまうと・・・
人員が削られます・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
てことで
今週の土日は予算必達厳守でした・・・
みんな、ピリピリ。゚(T^T)゚。
いつもは店舗に来ない管理職たちがぞろぞろ・・・
怖いよ。。。
ちなみにおいらのコーナー予算は
12件・・・・
ちなみに普通の週末は8件くらい。。
この4件がなかなかクセモノ・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
獲れん・・・・(・_・ 三・_・)
今週の相方はT君。
T君
・チャラい
以上(笑
ちょっと」長いのではしょります。
まぁめっちゃ頑張って
9件までいきましたが・・・
残り1時間・・・・
ここまでくるとお客がいません・・・
実質ゲームオーバーです。。。。m(_ _ )m
ここで店舗に視察に来る中で
1番えらいであろう管理職がやってきて
おいらに一言・・・・・
管『KUMA君~、来月から福井の店舗行ってもらうよヾ( ´ー`)』
K『・・・・・・・・・・・o(;△;)o』
ややややややややばばばばばばばいいいいいいいo(TωT )
管『今日の予算、達成すれば免除で(°∀°)b 』
むむむむむむむむうむむむうむううみりりりりりりりりりりりりりりりr
とりあえずかなり頑張りました(@Д@;
結果・・・・・・・
奇跡の3件獲得ヾ(@°▽°@)ノ
底力みせました≧(´▽`)≦
これで助かる・・・・・・・
と思いきや、バカチンスタッフのせいで
白物セットがTVセットに打ち変えられてる・・・・・
とりあえず社員階段でお説教(-_-メ
なんやかんやで
金沢に残れるようになりましたヘ(゚∀゚*)ノ
母店長、店長ありがとうぅぅぅぅ(*´Д`)=з
命の恩人だよ、あんたらぁ(^_-)☆
その後、新人歓迎会があり、バカチンがさっきの
失態を謝ってきたので
ビールをすごいペースで飲ませて
デコピン1発で勘弁してあげました。
オイラ(=⌒▽⌒=)ヤサシイ
ちなみにオイラに死刑宣告を
した管理職(Mさん)は
酔っ払ってすごいことになってました。。。。。
頼むからプリキュアの真似はやめてヽ(゚◇゚ )ノ
wwww
久々の更新でしたヾ(@^(∞)^@)ノ