4/13日( ̄▽+ ̄*)

今日はありえないくらい

ラッキーな1日でしたヾ(@°▽°@)ノ







ちなみに店長事件は4/12日のことです。










店長がお帰りになった後

おいらの担当(派遣会社の社員さん)と

飲みなおしました(^∇^)






(M君は元気をなくしてしまったので帰りました。)
















お酒が苦手なおいらも

久々に楽しく飲みました。






調子に乗ってテキーラを

飲んでしまい

グデングデンになっちゃったので

会社の事務所で寝ることに(@ ̄ρ ̄@)zzzz












初めて床にダンボールをしいて

就寝しました・・・







カラダ(*_*)イタイョ










朝、事務所に来た事務のおねぇさんに

起こされました。






めっちゃびっくりしてた(笑









それからグダグダ

時間つぶしてかえることに・・・








ところがおいら・・・・

まっすぐ帰れば良いのに


昨日7万円パチンコで勝っちゃったので

調子に乗ってまたパチンコへGO....













結果・・・・・






































3万円、勝ちました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








・・・・おいら、天才(笑

















気分がいいので

美容院へGO






パーマかけました(*^ー^)ノ














ちょっと無駄使い(笑














それから一晩

過ごした事務所に戻り、

みんなで談笑(^ε^)♪







いい休日だぁ~










それからまたパチンコへ(´∀`)













※ここで注意事項※

おいらはそんなにパチンコが

好きではありません。

ただ、ひとりで寂しく過ごすのが

苦手で時間を持て余してしまうので

仕方なくです。あしからず(・ω・)/





















結果





































1.1万円勝ち(*^o^*)



昨日からツキまくってます(^人^)































それから昨日、お酒飲んだ担当と

晩御飯o(^▽^)o












メッチャ(・ω・)ナカヨシ





























その後、解散ヽ(゜▽、゜)ノ













時刻20:30・・・・・・・











。。。。。。


。。。。。。


























またまたまたパチンコへヽ(゜▽、゜)ノ

狂ってます(・ω・)/































結果2万円勝ち・・・・・・




















(((゜д゜;)))



























だんだん怖くなってきたおいら・・・・







2日トータル・・・・・




プラス13.1万・・・・・・・








どうなってるんやぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)








運、使い果たすんじゃないかと思うくらい

勝ちました・・・・









明日、交通事故とかにあったらどうしよ・・・・









とりあえず貯金しました(@ ̄Д ̄@;)














みなさん、おいらみたいに

調子に乗って

無茶しないように

気をつけましょう(  ゚ ▽ ゚ ;)










~今日の教訓~

お金は大切に!!いざという時に困るゾ(ノ゚ο゚)ノ





















ヾ(@^(∞)^@)ノ金ヾ(@^(∞)^@)ノ



待ちに待った給料日です。




しかもパチンコで7人の福沢諭吉を手にいれました。










リッチになったので後輩(M君)を

引きつれお知り合いのお店にGOヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






そこに先客が3人




ミナサン(⌒¬⌒*)コンバンワァ







仲良しそうなカップルと皮ジャンのイカツイ方




















ん?












どこかで見たようなぁ・・・・・・・( ̄* ̄ )































∑(゚Д゚)




























そうです・・・・・・

その皮ジャンの方こそ・・・・・







うちのGOD店長( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚









あわわわわわわ(((゜д゜;)))やばすやばす















KUMA 『・・・・やば』




M君 『・・・・・そ~すね』









引き返そうとしたその時・・・・







GOD 『ん~・・・おおおぉKUMA!!!!』























ばれたぁ( ̄□ ̄;)!!














あかんあかんあかんΣ(~∀~||;)









GOD 『はよ座れ!!!』






K&M 『・・・・ハイ(´_`。)』















エンドレス2時間・・・・






耐え抜きました・・・・







KUMAはレベルが2あがった






知らない方のために説明タイム(^∇^)








GOD店長は普段は厳しいですが

とてもやさしい方です。




ただ・・・・


お酒がはいると

豹変します。



くどい&しつこい&いじっかしいの

3拍子そろった

怪獣に変身します(^▽^;)






ちなみに

プロフィールにも書きましたが

おいらはお酒飲んで暴れちゃう人が苦手です。(;°皿°)















みなさん

お酒には気をつけましょう(;^_^A







~今日の教訓~

何事も確認してから行動しましょう。

おいらみたいになるょ(;^_^






やっぽ~いヾ(@°▽°@)ノ


今日のできごとを98%ノンフィクションで

お送りします(笑


とりあえず今日の初仕事は・・・



売り場でて2秒で

おじいちゃんにからまれる。。


カラマナイデ( °д°)ヘルプミー




なんやかんやで2階到着。。






平日はほんとにお客様が神様に

見えます。


だってお客さんあんましいないも~ん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





電球くらいなら社員さんが

空いていても

でしゃばって

接客にいきます。



コレナンカドースカ(σ・∀・)σオクサン!!(笑



ここで勉強・・・

蛍光灯のラビットスタート型とスターター型の違い




点灯管がいるかいらないかです。
















おいらも今日知りました・・・・・・orz




無知ですいません。








買うときは気をつけましょう。







話変わります。

今日いつもおいらに話しかけてくる

おにぃさんがご来店。お名前不明・・

いつもドクロマークの服着てるので

ドクロさんと勝手に命名(笑







イラッシャイマセ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



すると



ド 『KUMA@!!!!!差し入れだ』




ビニール袋を渡してきました。




K 『なにけ?これ?』






ド 『うちの新商品( ̄ー ̄)』



あざーす@@@




K 『なになに?』



ド 『うまいよ~食べてみて』


























カレー・・・・・・・

レトルトの袋詰めされた

冷凍カレー。。。。。。






















(@ ̄Д ̄@;)



























Σ(゚д゚;)









なぜカレー?www

しかも冷凍。。。。




謎(・Θ・;)謎









社員さんにあげました・・・・









~今日の教訓~

差し入れに冷凍カレーはアウト。



















みなさんの愛の差し入れ大募集(●´ω`●)ゞ


ちなみにおいらはエクレアなんぞ

いただいた日には

テンションが爆発します。





んじゃまたヾ(@°▽°@)ノ