4/13日( ̄▽+ ̄*)
今日はありえないくらい
ラッキーな1日でしたヾ(@°▽°@)ノ
ちなみに店長事件は4/12日のことです。
店長がお帰りになった後
おいらの担当(派遣会社の社員さん)と
飲みなおしました(^∇^)
(M君は元気をなくしてしまったので帰りました。)
お酒が苦手なおいらも
久々に楽しく飲みました。
調子に乗ってテキーラを
飲んでしまい
グデングデンになっちゃったので
会社の事務所で寝ることに(@ ̄ρ ̄@)zzzz
初めて床にダンボールをしいて
就寝しました・・・
カラダ(*_*)イタイョ
朝、事務所に来た事務のおねぇさんに
起こされました。
めっちゃびっくりしてた(笑
それからグダグダ
時間つぶしてかえることに・・・
ところがおいら・・・・
まっすぐ帰れば良いのに
昨日7万円パチンコで勝っちゃったので
調子に乗ってまたパチンコへGO....
結果・・・・・
3万円、勝ちました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・・おいら、天才(笑
気分がいいので
美容院へGO
パーマかけました(*^ー^)ノ
ちょっと無駄使い(笑
それから一晩
過ごした事務所に戻り、
みんなで談笑(^ε^)♪
いい休日だぁ~
それからまたパチンコへ(´∀`)
※ここで注意事項※
おいらはそんなにパチンコが
好きではありません。
ただ、ひとりで寂しく過ごすのが
苦手で時間を持て余してしまうので
仕方なくです。あしからず(・ω・)/
結果
1.1万円勝ち(*^o^*)
昨日からツキまくってます(^人^)
それから昨日、お酒飲んだ担当と
晩御飯o(^▽^)o
メッチャ(・ω・)ナカヨシ
その後、解散ヽ(゜▽、゜)ノ
時刻20:30・・・・・・・
。。。。。。
。。。。。。
またまたまたパチンコへヽ(゜▽、゜)ノ
狂ってます(・ω・)/
結果2万円勝ち・・・・・・
(((゜д゜;)))
だんだん怖くなってきたおいら・・・・
2日トータル・・・・・
プラス13.1万・・・・・・・
どうなってるんやぁ( ゚ ▽ ゚ ;)
運、使い果たすんじゃないかと思うくらい
勝ちました・・・・
明日、交通事故とかにあったらどうしよ・・・・
とりあえず貯金しました(@ ̄Д ̄@;)
みなさん、おいらみたいに
調子に乗って
無茶しないように
気をつけましょう( ゚ ▽ ゚ ;)
~今日の教訓~
お金は大切に!!いざという時に困るゾ(ノ゚ο゚)ノ