スイーツ宅配便 | くま!のティータイム

くま!のティータイム

~紅茶とバラと高橋一生さんが大好き~


さてさて、短期間に作りためた焼菓子たち

全部私一人で食べたら太ってしまいます

なので、前に作ったスコーンとクロテッドクリームも一緒に

実家にクール便で送りました

週一くらいのペースで、地元に嫁いでいる妹が様子を見に

高齢の母のもとを訪れてくれるので、二人分送りました


↑母です



ケンタッキーフライドチキンも添えて(塩味大事)

素敵なティータイムを楽しんでくれたみたいで、写メを送ってくれました




また、食べ切れなかった分は持って帰って食べたと妹から写メが送られてきました



妹はセンスが良いので、素敵なコーディネートです




またお菓子作りしたくなったら、できたお菓子は実家に送ろうと思います