高橋一生さん記念日 | くま!のティータイム

くま!のティータイム

~紅茶とバラと高橋一生さんが大好き~


少し前になりますが、6月14日は私の沼落ち記念日でした


ちょうど5年前のこの日、私は高橋一生さんに落ちたのです

僕のヤバイ妻の最終回の日です

実はヤバ妻は、全話見たわけではなく、第1話の2時間スペシャルで見るのに疲れて、

そのあと2、3話くらい見ませんでした

でもきっかけは覚えていませんが、再び見るようになりました

そして、鯨井和樹役の高橋一生さんが気になり始め、最終回で完全に好きになりました

もし、あのまま脱落していたら、今頃高橋一生さんを好きになっていたかどうかわかりません

高橋一生さんは数え切れないくらいたくさんの役を演じていらっしゃいますが、

私は今でも和くんが一番好きです





義実家から送ってもらったメロンがあったので、

なかしましほさんのレシピで生メロンソーダを作り、ひとり乾杯しました

上にのせたバニラアイスは以前一生さんがCMをされていたMOWです

とても美味しかったです




そして…

現在公開中のるろうに剣心最終章The Beginning



僭越ながら私、出演させていただいております

…なーんて

ただのエキストラです笑

しかも映っているのは秒、自分にしか分からないレベル

あわよくば高橋一生さんに会えないかと下心ミエミエで参加しましたが、

高橋一生さんはおろか、主演の佐藤健さんすらいらっしゃらない現場でした

でも、生まれてはじめての時代劇のエキストラ体験は大変楽しかったです


パンフレットにも自分にしか分からないレベルで載っていました

一応、高橋一生さんと共演?と言っていいのかな?

いい記念になりました