現実逃避なう! -4ページ目

現実逃避なう!

ユチョン浸けの日々・・・おっげ~でしょ?



ユチョンも ホンギも グンソク




お忙しそうで 何より・・・・・・・・・・・・・・・ぶー






あたしも、ツイッターのTL追いかけるのに お忙しいし・・・・ムムム







ほぼ毎週金曜日は、地元小学校(自分の母校でもある)に

学習サポーターというボランティアに行っておりまする。



先週、いつものように校長室のドアをノックし入ると、

あたしが6年生の時、隣のクラスの担任だった現校長が

ギターを弾いていたスナフキン



そのギターというのが・・・・え゛!え゛!え゛!







あたしが中高生の頃、趣味で弾いてた、 まさしく 



あたしのギターだったのだ~~~~なっ・・・なんと!






20年ほど前、あたしが結婚した頃、母が 『もういらんやろ~?』 と言って


捨てたものだよ・・・・・・泣き






何十年も経って、また再会できるなんて思ってもみやんかったよ泣





なんで分かったかはてな5!




写メってこなかったのが心残りなんやけど、



心の底から大好きだった CHAGE&ASKA
現実逃避なう!
 このロゴのステッカーが貼ってあるのですよ!!


ギターもYAMAHAだし。 

100%あたしが使ってたものだよ~~~~ふふ~ん






そして、もうひとつびっくりしたのは、これ↓



現実逃避なう!




校長曰く、『もうず~~っと前から置いてあるよ』のキャビネット。


ボランティア始めて5年目になるのに 初めて気付いた>w<





これは、あたしが高校入学祝いに父から買ってもらった

ステレオのキャビネットで、中にはアンプ・カセットデッキ・レコードプレーヤーなどが

入ってて、同じ高さのスピーカーが両端においてあったんだよなぁ・・・・




あの当時で、30万くらいしたんだよ・・・確か・・・・がーん



CDコンポが主流になり、レコードやカセットを使わなくなった時代に

これを大切にとっておくか、ゴミと化すかは


使う人次第だったんだなぁ・・・・・・・・汗




はい、これも母に捨てられたものですわホウキとちりとり






こうして、大切だった2つの中高生の思い出の品が

母校で使われてたという



なんだか



不思議な出来事でした・・・・・・・・・・・・ドラの手





すごくね!?





おはよ~ごじゃいます。



一応 今日は休みです。



ダンナがインフルで休んでいるので、



出かけないと休み感がないのに



パソに向かってしまうと動けない パソヲタです。








日曜日に きみはペット 観てきたのですが、



エンドロールに、日本からエキストラで舞台を観に行かれた方々の名前が


全員出てたのには驚いた~~~え゛!



自分の名前を見つけるまで劇場通うね!!


 あたしは参加してませんが・・・


現実逃避しています!







そして・・・


FTISLANDは韓国でも日本でも順調に活動できて裏山だね・・・









かっこよすぎてキャプっちゃったよ~~>w<


現実逃避しています!

花輪クンに似てる・・・・ 花輪クン



このミニアルバム、来週あたりには日本にも入ってくるので


聴いておくれやす・・・・・・・・おっけー






昨日 きみはペットわんわん観に行ってきました。



グンちゃんはそりゃあ ワンコしっぽフリフリのようにかわいくて、


ダンボールの中で雨に濡れて震えてたら



ソッコーお持ち帰りだ
!!!!!
  ふふ~ん






さて、ウリJYJはと言いますと・・・・・・





口に出すのも腹立たしいんだけど、



2/9韓国で公開が決まってたドキュメンタリー映画の上映が



急遽中止に。






また やつら の仕業ですが、



呆れ返って 口ぽか~~~~ん だぜまったくがーん





3人は『またか!』って感じで、そんなに傷つかないでいてくれることを


ただ願うわ、ほんと。 




  ・・・・そうは言っても無理か泣き










でも 先日行われた、キスミョン 

$現実逃避しています!のサイン会で・・・・・・




これ↓ ゆちょにが天使翼のようにかわいくてWハート

現実逃避しています!

現実逃避しています!




いつかは絶対こんなサイン会に行って、直接サインもらって、



あたしもこんな 王子さまのようなユチョンのサジンを撮りたい!!!!








  ので、 まずはデジカメを買うことにしましたいー  ←なぜカメラからなんだ・・・








できれば これ↓こんなかわいいホンギも撮ってみたい・・・・・・

現実逃避しています!
現実逃避しています!









また最近懲りもせずぽちぽち 買い物ばっかしてるけど、これ↓





使えないけど欲しい~~~!(≧▽≦)





あ、今日はこれ↓届いたし。

現実逃避しています!


が好きだけど、ここはですばい。ぶー








映画の話に戻って・・・・・ 


ペットって言うと語弊があるかもしれんけど、


家族同様、いえ、誰よりも一番大切で愛おしい存在。





JYJも FTホンギも



あたしにとっては そういう存在だなぁ・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ユチョン~~세상에서 가장 사랑한다말이야!!!








はぁ~~ 久しぶりに叫んで愛を確かめたので 寝るべ。

おやすみっき~流れ星