現実逃避なう! -5ページ目

現実逃避なう!

ユチョン浸けの日々・・・おっげ~でしょ?



今ツイッターのTLから拾ってきたユチョンさま。



現実逃避するのだ!




今日は NII の撮影のようです>w<




これ↓ ネチズンが選んだ ベストアイコン賞の伝達・・・・KBSのツイから。


現実逃避するのだ!


ベストアイコン てなんだ?? ツイッターじゃないやろし・・・







あたしは 年末からの9連休最終日、


プライベートDVDを観て過ごす時間がやっとできました・・・house




ユチョンのを先に観てしまうと後に続かない気がして、



先ずはMakingからふふ~ん







動くユチョンが素敵なことは 3声とかでも確証済みなのに、


FTISLANDのホンギに浮気なう なので、その隙を突かれた感じで



ロッテファンミとかサイン会とか、



ちょ~至近距離でユチョンを見てる人・・・



何よりおさわり してる人・・・・





羨ましくて息が詰まってきました ガクリ(黒背景用)




これ以上観ると LOVE & SHOK で天使翼になってしまう~~~~!! おばけ。こっちが正解






유천아 보고싶당!!!!!










새해 복 많이 받으세여~~~!!





今更ですが・・・・

あけましておめでとうございます・・・・鏡餅







去年は、JYJ 2回、 グンちゃん 2回、 FTIsland 2回


のライブに行けたので、今年は


それを上回る感じで・・・



やっぱ生イケメンに逢わないと生きていけんからぶー




現実逃避するのだ!


やっぱ 今年も変わらず

世界で一番好きな ユチョン❤❤❤









現実逃避するのだ!



でも、ホンギに浮気も  ゆるちてラブ





現実逃避するのだ!



大好きな 王子さま王冠1キャラに この方は外せんでしょ~~きらきら







キスミョン食べながら・・・・


現実逃避するのだ!



FT聴いて、Tio飲んで、



デザートは

現実逃避するのだ!







こんな暮らしぶりでは カネは貯まらんけど



ソウルにも行ってやる~~!!!




という、年女でございます・・・・・汗




本年もど~ぞよろしくお願いいたします丸尾君





かさなので顔も洗わず引きこもり・・・・・・・投げKISS


誰もいなくて幸せな休日じゃ~~~~うれしい






でも午後になるときっと


誰かお茶でもしてくれんかなぁ~ と思うに違いない寂しいオンナ・・・










引きこもりオンナがさっきツイッターで見つけた



すんごいサジンなっ・・・なんと!











トヨタさん、CM人選ちょっと間違ったんじゃない!?







現実逃避するのだ!






いえ、山モザイク2のスネ夫には感動してたんだけど、



これ見ちゃうと やっぱこっちじゃないか!!?






JYJならブルースにも ジャン・レノドラえもんにも



勝てるさ!!!









あ~~~~愛しき ユチョンのび太のび太