今ツイッターのTLから拾ってきたユチョンさま。

今日は NII の撮影のようです

ネチズンが選んだ ベストアイコン賞の伝達・・・・KBSのツイから。
ベストアイコン てなんだ?? ツイッターじゃないやろし・・・
あたしは 年末からの9連休最終日、
プライベートDVDを観て過ごす時間がやっとできました・・・

ユチョンのを先に観てしまうと後に続かない気がして、
先ずはMakingから

動くユチョンが素敵なことは 3声とかでも確証済みなのに、
FTISLANDのホンギに浮気なう なので、その隙を突かれた感じで
ロッテファンミとかサイン会とか、
ちょ~至近距離でユチョンを見てる人・・・
何よりおさわり してる人・・・・
羨ましくて息が詰まってきました

これ以上観ると LOVE & SHOK で天使
になってしまう~~~~!!
←こっちが正解유천아 보고싶당!!!!!






キャラに この方は外せんでしょ~~




なので顔も洗わず引きこもり・・・・・・・




のスネ夫には感動してたんだけど、
にも