現実逃避なう!

現実逃避なう!

ユチョン浸けの日々・・・おっげ~でしょ?

                    

            

            世界で一番Yuchunが好きドキドキ



      




                    2009071809520000.jpg


                 とってもかわいいクララしっぽフリフリに癒される日々>w<



   

                  そんなヤツのブログです。


                  ど~ぞよろしゅう・・・・ぶー

Amebaでブログを始めよう!



続きです。




ペンミは、結局開始から4時間以上経った21時半過ぎに終わって、



そんな長時間あの空間に一緒にいたかと想うと



めっちゃお腹空いてても、てんそんMAX でしょ>w<





ホテル着10時すぎてたけど、夕飯食べてないし、


このまま寝るには、楽しみにしてた食事1回損するし、てんそん上がってるしぱやぁ~



タクシーに乗って10分くらいの、キンパ(海苔巻き)屋さんに行くことに。


ユチョンがDVDでたまに行くと言ってたお店だす。



ところが、運転手さんが近くで数人に聞きまくってくれて

やっとたどり着いたその店はもう閉まってて、

ショックを隠しきれない私を気の毒に思ったのか、

キンパくらいオレがご馳走してやるぜ! と、アジョシが別のキンパやさんを探して

連れてってくれたなっ・・・なんと!




あたしと娘とアジョシの分、3人分のキンパと、


店のアジュンマが、辛いもの好きならウチのトッポッキ食べな!ってことでこれ↓ 

$現実逃避なう!




アジョシも食べてくださいよ~って言っても、アジュンマとしゃべってばっかで、オレはいいから!って。



結局食べ切れんかったキンパは包んでお持ち帰りで、


翌朝娘がいただきましたとさ。



こんな気前の良いタクシー運転手、あんまり出会わないでしょふふ~ん






翌日これより100倍てんそん上がる出来事があるとは、まだ知るよしもないし・・・








3日目は1日フリーで、ホテルが江南だったこともあり、


カロスギルやアックジョンをぶらぶら・・・・



夕飯は、ペンミで一緒だった親子と一緒に、ホンギおススメの


きのこしゃぶしゃぶ (と言ってもきのこは鍋に入ってて、しゃぶしゃぶするのはお肉)




8時前に着いて、ぷりちゃんで溢れてるかと思いきや、


ウチらが1番乗りくらいで、


ホンギが座った席に座らせてもらって、ホンギがいつも食べるものを食べて


至福の時・・・




そこへ、お店の店長らしきアジョシが、スマホマンドゥを持って現れた!!



何??? と思ったら、



$現実逃避なう!





4人が え゛!ビックリマークえ゛!ビックリマークえ゛!!!え゛!!?
  



ぎゃーーーーー マジーーー!?




ヤバイあせる  ど~する、ど~するDASH! 




と、完全舞い上がり てんそん さらにメガMAX!!!!



    これ↓この色とりどりのマンドゥねぶー

$現実逃避なう!





他にぷりちゃんいなかったから、ウチらだけにかと思って


みんな泣きそうになってるし泣




   ま、次次やってきたぷりさんたち、みなさん召し上がっていましたさ。 




よくよくアジョシに聞いたら、ホンギが前に来たとき、メールの内容を言って帰ったらしく、



韓国プリちゃんたちに、お菓子や飲み物を差し入れしてくれる話は有名だけど、


日本人ぷりにもこんな差し入れ・・・・・なく






ホンギ、まじいいヤツだぜ❤❤❤




この店には もうひとつ良いことがあって、





バイトだと思うんだけど、26歳って言ってたから違うかな??



すんげ~みなりに似たお兄さんがいるの!!!




ぷりさんたちも、ぷりじゃない方も、めっちゃおいしいし、やさしいアジョシと

イケメンがいるココ ↓ 行ってみて~~~キャッ☆


$現実逃避なう!



そして、最後に


あたしのツイ友さんが ホンギに会ったことがあるという、


JYJがMV撮影したカフェへ。




$現実逃避なう!



芸能人でも来てくれないかと11時半頃に行って、1時までいたけど


この日、店にいたのはウチらと、もう一組日本人のJYJペンらしき人のみ・・・うう




ちと残念だったけど、ステキなカフェで


ユチョンとホンギを想いながら深夜に食べたワッフル、



まいう~~だったぜじゅる・・

  ↑ こんな言い方が一番似合わない場所だす・・・汗





こうして、最後の夜は終わり、4日目は


爆弾低気圧台風の中、普通に1時間半飛行機に乗って帰国、


でもホテルを出てからhouseまで12時間かかりましたとさ。








ホンギ~~스릉흥드~~!!!


ぷりのみなさま あんにょ~~んプリン ←プリンちゃうで。プリマドンナのぷりね。


一応説明しておかんと、ここはJYJペンさんが多いのでね・・・苦笑





3/31~4/3 11回目のソウルでしたが、


えぷペンミ!!! 行ってきました~~てへ





初日は夜に到着したので、COEXだけ行って、


2日目はドキドキのペンミぶー 



午前中はフリーだったのでロッテマートのLITMUSへ。





現実逃避なう!


あ、サジンがデカすぎて切れてるので、クリックしてフルでご覧くださいませ・・・



すでにぷりさんたちで溢れてる狭いスペースのお店で、


えぷメンバーがプリントされたTシャツとか買って、ポスターとカタログげっとキャ




現実逃避なう!

現実逃避なう!


このポスターとカタログ、ちょっと後から買った人はもうないって言われてたがーん


アブナイアブナイ・・・・・・






さて、肝心のペンミレポは、もうすでにツイッターやブログで


情報蔓延してますので、軽く流しますね~~~~~ww





現実逃避なう!


座席はこんなナナメった場所で、5列目だったけど


後ろから数えたほうが早い席・・・・・汗


2000人くらい入れる会場で、後ろ半分以上空いてるのに


端っこに座らせるなんて・・・・泣


それなら8列目でもいいから、真ん中がよかったんじゃないか!?



結局、プレゼントも、質問も、お願いも、かすりもせずに握手&サジン撮影に・・・・顔に縦線2




何を言うか考えてなくて、目の前にメンバーが来たら (ってこっちから行ったんだけどさ)


ぱにくってしまって、もう


かっこいい~~~ラブ目 とか


かわいい~~~~ラブとか言っただけのような・・・・ガクリ(黒背景用)



ただ、スンには、「東京が遠くて、あまりライブ行けないから、もっと名古屋にも来て!」


って、すごい早口で言っちゃって、スンにきょとん!?とされた覚えがある・・・


そして、スンはほんとに背が高いハート




しっかり握ってくれたのはジェジン>w<


オトコを感じました鼻血




大好きなホンギには、言うこと考えてあったのに


前の4人がステキすぎて、全部飛んだ!!



ただ、だいすき!!!!! だけ言えた・・・・・・・苦笑


ホンギが何て返してくれたかも・・・???  たぶん、アリガトゴジャイマス・・・?




集合写真撮り終えて、握手の席に戻るとき、メンバーともう1度


ハイタッチできたので、ホンギに『今日のツイッター騙されたよぉぉ』って言ったら


『あ~~~~』いー だってさ。




朝から 『事務所との契約が終了しました。 今日からはイジェジンが代表の・・・』ってやつ。


お昼頃まで信じてて、今日のペンミで詳しく発表するよね・・・と


なんか、どよ~~~~んとしてたんだからううっ...





今回の渡韓は、このあとサプライズ続きでしたクラッカー




つづく・・・・・・






現実逃避なう!









忘れ去られたブログですが・・・・・ お久しぶりです苦笑





先週になりますが、ソウルに1年半ぶりに行ってきました~~~飛行機




せっかく新しいデジカメ持って行った



FTISLAND ファンミツアー。 やっぱレポくらい書かんと・・・






でも今日はユチョン編 でいきます。






まず ホテルに着くと このお方がお出迎えしてくださいました・・・


$現実逃避なう!


恐れ入ります、チョハ~~きゃー

                 チョハって呼ぶなよ~  by ユチョン



ユチョンペンミツアーの方も同じホテル利用のようで、


ユチョンとの接点を感じる・・・・ううっ...




ホテル到着が8時過ぎてたので、ホテルから近いCOEX行って、


開いてるお店でショッピングと食事。






で・・・・・ この売り場で固まってしまったあたし・・・これ↓



現実逃避なう!


ゆちょペンなら分かるよね!?




                              ほら、これっこれ↓これ↓


$現実逃避なう!



どんなに素早い行動で、レジに向か・・・・おうとしたか!!!!





そう、オトナなあたしはこのキャップが似合うはずもなく、


持っているだけでは切ないので、


サジンに収めるだけにしたのでした~~~がっかり






翌日のランチはやっぱこれでしょ~~きらきら



$現実逃避なう!


江南店に行ってきましたよん。



今日、オクセジャ6話見てて ときめいたんだけど、


このクリームパスタ、イガク(ユチョンの役名)が食べてたキャキャ



地下鉄構内ではこんな広告も>w<


現実逃避なう!





んでもって、


ゆちょペンの聖地は外せないのよ・・・・

現実逃避なう!


今回は、ユチョンが好きだとガイドブックに書いてあった


グリーンアップルリンゴ と、あたしが大好きなココナツ南の島①



いただけるシールのデザインも変わってたO★





そして、初めて行ったMickissミッキー

現実逃避なう!


ペンミツアーの方は帰国された日に行ったので、

お客さんは、ウチらとあと二人組の日本人だけでした。


ゆっくり見て、サジン撮らせてもらえました~~ふふ~ん



ユチョンのおばさま、オモニムにそっくりでかわいい方でしたポイント






今回のユチョン関連戦利品はこれ↓


現実逃避なう!


あ、サジンがデカイので、クリックしてフルサイズでご覧くださいねwww








ツイ友さんが、ハルエでイホンギに会ったことがあると言うので、


ホンギくんはいないにしても、誰か芸能人が来ないかと


23時過ぎに行ってみました・・・・・




雨だったし、出足悪い感じで、またここも


お客さんは日本人3組・・・・・汗


現実逃避なう!

この扉を押し開けてたよねラブ



DVDで見るより狭い感じだったけど、それはそれはステキなカフェでしたキラキラ





今回の渡韓、色々ハプニングあって刺激的な4日間でした。



次回はそのレポも含め、 FTISLANDペンミ編です。


ぷりのみなさん、見てくれるかな?? いいとも!