続きです。
ペンミは、結局開始から4時間以上経った21時半過ぎに終わって、
そんな長時間あの空間に一緒にいたかと想うと
めっちゃお腹空いてても、てんそんMAX でしょ

ホテル着10時すぎてたけど、夕飯食べてないし、
このまま寝るには、楽しみにしてた食事1回損するし、てんそん上がってるし

タクシーに乗って10分くらいの、キンパ(海苔巻き)屋さんに行くことに。
ユチョンがDVDでたまに行くと言ってたお店だす。
ところが、運転手さんが近くで数人に聞きまくってくれて
やっとたどり着いたその店はもう閉まってて、
ショックを隠しきれない私を気の毒に思ったのか、
キンパくらいオレがご馳走してやるぜ! と、アジョシが別のキンパやさんを探して
連れてってくれた

あたしと娘とアジョシの分、3人分のキンパと、
店のアジュンマが、辛いもの好きならウチのトッポッキ食べな!ってことで

アジョシも食べてくださいよ~って言っても、アジュンマとしゃべってばっかで、オレはいいから!って。
結局食べ切れんかったキンパは包んでお持ち帰りで、
翌朝娘がいただきましたとさ。
こんな気前の良いタクシー運転手、あんまり出会わないでしょ

翌日これより100倍てんそん上がる出来事があるとは、まだ知るよしもないし・・・
3日目は1日フリーで、ホテルが江南だったこともあり、
カロスギルやアックジョンをぶらぶら・・・・
夕飯は、ペンミで一緒だった親子と一緒に、ホンギおススメの
きのこしゃぶしゃぶ (と言ってもきのこは鍋に入ってて、しゃぶしゃぶするのはお肉)
8時前に着いて、ぷりちゃんで溢れてるかと思いきや、
ウチらが1番乗りくらいで、
ホンギが座った席に座らせてもらって、ホンギがいつも食べるものを食べて
至福の時・・・
そこへ、お店の店長らしきアジョシが、スマホとマンドゥを持って現れた

何??? と思ったら、

4人が








ぎゃーーーーー! マジーーー!?
ヤバイ
ど~する、ど~する
と、完全舞い上がり てんそん さらにメガMAX!!!!
この色とりどりのマンドゥね

他にぷりちゃんいなかったから、ウチらだけにかと思って
みんな泣きそうになってるし

ま、次次やってきたぷりさんたち、みなさん召し上がっていましたさ。
よくよくアジョシに聞いたら、ホンギが前に来たとき、メールの内容を言って帰ったらしく、
韓国プリちゃんたちに、お菓子や飲み物を差し入れしてくれる話は有名だけど、
日本人ぷりにもこんな差し入れ・・・・・

ホンギ、まじいいヤツだぜ❤❤❤
この店には もうひとつ良いことがあって、
バイトだと思うんだけど、26歳って言ってたから違うかな??
すんげ~みなりに似たお兄さんがいるの!!!
ぷりさんたちも、ぷりじゃない方も、めっちゃおいしいし、やさしいアジョシと
イケメンがいるココ ↓ 行ってみて~~~


そして、最後に
あたしのツイ友さんが ホンギに会ったことがあるという、
JYJがMV撮影したカフェへ。

芸能人でも来てくれないかと11時半頃に行って、1時までいたけど
この日、店にいたのはウチらと、もう一組日本人のJYJペンらしき人のみ・・・

ちと残念だったけど、ステキなカフェで
ユチョンとホンギを想いながら深夜に食べたワッフル、
まいう~~だったぜ

↑ こんな言い方が一番似合わない場所だす・・・

こうして、最後の夜は終わり、4日目は
爆弾低気圧
の中、普通に1時間半飛行機に乗って帰国、でもホテルを出てから
まで12時間かかりましたとさ。ホンギ~~스릉흥드~~!!!


に癒される日々
←プリンちゃうで。プリマドンナのぷりね。










とか
とか言っただけのような・・・・
とされた覚えがある・・・

だってさ。












と、あたしが大好きなココナツ






だったし、出足悪い感じで、またここも

